したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【感想や雑談等の】プリキュアディケイド【世界か】ネガのスレ

108Z41:2011/05/06(金) 23:22:44 ID:v6smrcws0
浄化され消え去るザケンナー

ピーサード「おのれ!!・・・だかまあいい、今回の目的はキュアメモリーの暴走を止める事のみ
       目的は果たした、次は貴様らの始末も目的に含める、覚悟しておけ!!」

場面転換

変身を解除し、夕焼けの中立たずむ、つどい達

つどい「信じられない・・・・願い通り、私とかぐや達が本当にプリキュアに為れるなんて・・・・」

右手に持つキュア・スター・メイカーを、ぼおーとして見つめながら、そう呟く、つどい

なぎさ「あれが貴方達が言っていたプリキュアなのね、ありえない位凄かったよ!!」

なぎさ達がつどい達の元へ駆け寄る

つどい「うん!でも本物のプリキュア達はもっと凄いよ!ひょっとしたら
     なぎさ達も本物のプリキュアの戦いを見た記憶を持ってたかも知れないよ」

つぼみ「確かあの怖い人達の話だと、本物のプリキュアさん達まで、プリキュアの記憶を
     奪われてしまったんですよね?本物のプリキュアさん達は今何をしてるんでしょう?」

響「案外、私達の中に本物のプリキュアがいたりしてね」

なきさ「え〜?そんなの、ぶちゃけ、ありえな〜い!」

咲「でも、そう思うとなんかワクワクして来て、絶好調なり!って感じだよね♪」

つぼみ「私も、つどいさん達が戦う姿を見て、プリキュアに憧れちゃいました
     私もプリキュアに成りたいです!」

つどい「でも、このまま、本物のプリキュア達が
     プリキュアの記憶を取り戻せなかったら・・・・」

のぞみ「大丈夫だよ、つどい達が、いるから」

つどい「私達が?・・・・」

のぞみ「うん!だって今、つどい達は、本物のプリキュアに負けない位
     立派に戦って、みんなを守ってくれたでしょう」

ラブ「そうだよ!これからは、つどい達がプリキュアとして、みんなを守るんだよ!」

2012年ブラック家族「私達も陰ながらだけど、つどい達を助けるよ!」

つどい「皆・・・有り難う!!」

るみ「あああっ・・・わたし達自身がプリキュアの漫画を幻想しちゃった!
   あああっ!早く描きたい!」

かぐや「これからは、いままで本来のプリキュア達に、注がれていた憧れが
    私達に一手に注がれるのね、そして言うまでもなく、この中では

嫌でも私が一番の憧れの的に成ってしまうに決まってるわ
    流石の私も今からプレッシャーに押し潰れそうだわ・・・・」

あつこ「早く、押し潰されれば」

スタービー「もう故郷の決まりはクリアーしたから、帰ってもいいけど
       もう少し、つどい達と一緒に居たい気分に成ったスタ!!」

つどい達を空中から眺めながら、嬉しそうにそう呟いたスタービー

CM

EDテーマ

「オールスターズdeガンバランスdeダンス」

予告

ナレ「プリキュア・オールスターズTVは、楽しい時を作る企業バンダイと」         

提供

バンダイ

「御覧のスポンサーの提供でお送りしました」

提供

講談社
           McDonalds

提供

アキレス
           sun-star

[エンドカード] またみてね☆

8:28
[題名のない音楽会アンコール]          このあとすぐ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板