したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【感想や雑談等の】プリキュアディケイド【世界か】ネガのスレ

102Z41:2011/05/06(金) 19:19:12 ID:v6smrcws0
響「分かる、分かる♪ラッキースプーンに負けないくらい
  美味しいケーキ屋さんもあるし、サイコーだよね♪」

つぼみ「なぎささん、そちらの、かた達は誰ですか?」

なぎさ「あっ!そうそう、この娘達がここまで案内してくれたんだ!」

2012年ブラック家族「ありがとう!その制服・・・確か集星学園のだよね?
            貴方達はレインボータウンに住んでるの?」

つどい「うん、私達4人とも、この町に住んでる親友なの!」

のぞみ「じゃあ、レインボータウンに、すっごく詳しいんだよね?」

つどい「うん、勿論!」

のぞみ「じゃあ、もし良ければ、わたし達と一緒に遊びに行かない?色々案内して欲しいの!」

つどい「えっ?私はいいけど、かぐや達は?」

かぐや「構わないわよ、光り輝く私に憧れて、少しでも一緒に居たいと思う気持ちは分かるわ」

あつこ「初めて会う人の前で何バカな事言ってんのよ!あたしまで、変に思われるじゃんよ!」

るみ「大丈夫だよ、あつこちゃんも、十分変ってるし」

あつこ「なにおぉ!」

のぞみ「フフッ、4人とも、とっても仲良しなんだね♪
     じゃあ、みんなで仲良く遊びに行く事、けって〜い!」

早送り

レインボータウンのメインストリートの広場に、人々の悲鳴が響き渡る

ピーサード「フハハハッ!我々は帰ってきたぞ!!」

カレハーン「とっ言っても、だれも覚えて無いけどな」

ギリンマ「なあに、だったら、また覚えさせればいいだよ、恐怖と絶望と共に」

騒ぎを聞きつけ、駆け付けた、つどい達

つどい「あの人達は!?たしかオールスターズ大戦の時にプリキュア達が戦った!」

なぎさ「ありえな〜い!なんなの!?」

ギリンマ「げっ!?奴らは!?」

カレハーン「なんで、あいつらが!?まさか!?」

ピーサード「落ち着け!見たところ奴ら、俺達に気付いていない様だ
       つまりプリキュアの記憶を完全に失っていると言う事だ、ボウキャーク様に抜かりは無い!」

つどい「まさか!?またボウキャークが!?」

ピーサード「ほう、どこの誰かは知らんが、勘がいいじゃないか、その通りだ!
       ボウキャーク様は復活された!再び世界は闇に閉ざされるのだ!!」

つどい「そんな事ない!プリキュア達がまた世界を守ってくれる!!」

カレハーン「残念だか、お嬢ちゃん、今度ばかりは、そうは行かないんだなこれが」

ギリンマ「ああっ、そうだよぉ、プリキュアはもう消えたも同然なんだからな」

つどい「消えたも同然?・・・・」

カレハーン「ボウキャーク様が人間だけでなく、妖精やクイーン達にいたるまで
       プリキュアを知るもの達から、プリキュアの記憶を奪ったのさ」

かぐや「なんですて!?じゃあ今日に成って突然、皆がプリキュアの事を忘れたのは・・・・
     どうしてくれるの!私が光り輝くチャンスが台無しになったのよ!」

あつこ「こんな時まで、自分が目立つ事しか考えてないのかよ!」

つどい「それがどうしたの!プリキュア達は、皆が自分達の事を
    忘れてしまっても、必ず助けに来てくれる!」

ギリンマ「自分がプリキュアだったって記憶が無いのに、どうやって助けにくるんだい?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板