したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オリキャラメインの小説を綴るスレ

1ふたりは名無しさん:2008/09/08(月) 13:58:14 ID:5Imt8BHU
ここでは、オリジナルキャラメインでプリキュアのキャラも出てくる小説を書いていけます。
自分の思い描いたオリジナルのストーリーをここで形にしてみませんか?

732ふたりは名無しさん:2016/03/06(日) 11:39:38 ID:17eDHCVI0
ギャンブラーズプリキュア 第103話
☆白鷺 杜夢がゼツボーグ編☆ Part1

ルポは獅子堂学園から
メガネをかけた獅子堂学園の制服姿のイケメンスチューデントが校舎の中を菜摘よりも背の低いメガネをかけたつまらない顔をしている男子学園生徒一緒に歩いている
ちなみにイケメンスチューデントの名前が白鷺 杜夢(しらさぎ トム)
背の低い男子学園生がキノコ水原こと水原 和輝(みずはら かずき)
ちなみに獅子堂学園の校舎を眺めているクローズは夢を持っている学園生を見つけるために眺めている
で、クローズが杜夢に目をつけると杜夢達の目の前に立ちはだかる
で、キノコ水原は怯えて杜夢の後ろに隠れる
杜夢「貴様!何者だ」
クローズ「白鷺、テメーの夢を見せろ」
で、クローズは杜夢の夢を覗き見る
すると杜夢の夢は宇宙一強いギャンブラーになることを夢見ていることがわかると
クローズ「その夢 絶望のオリに閉じ込めてやるぜ クローズ・ユア・ドリーム」
その後絶望の鍵穴が杜夢に向かって発進すると
クローズ「行けー ゼツボーグ」
ガーーーーーー
ガコン
ゼツボーグ「ゼツボーグ」
クローズ「さぁ、ゼツボーグ 今日こそプリキュアを始末しに行くぞ」
ちなみに今回、プリキュアに変身出来るのはギャンブラーズプリキュアのレギュラーメンバーはもちろんさゆりや彩子もプリキュアに変身出来るがさゆりと彩子の場合は条件を満たさないとプリキュアに変身することが出来ない

ルポはところ変わって東堂学園
今日もあやかと菜摘と美村が3人揃っている
あやかのスマホ「ってな感じで」
この音が聞こえてあやかはスマホを見る
するとカメ大王であることがわかっては着信を受け入れると
あやか「あやかです先生(カメ大王)」
カメ大王「大変だあやか。杜夢がゼツボーグにされた!!」
あやか「わかりました。私は菜摘先輩(センパイ)や寮長と一緒に向かいます」
で、電話を終えると
あやか「白鷺さんを救いに行きましょう 菜摘先輩(センパイ)、寮長!!」
菜摘「杜夢センパイを救って絶対の婚約者として認めてもらえるきっかけを作りたいわね」
美村「待ってて白鷺」
というワケであやか達はゼツボーグを迎え撃ちに行き始めた

733ふたりは名無しさん:2016/03/06(日) 11:53:17 ID:17eDHCVI0
ギャンブラーズプリキュア 第104話
☆白鷺 杜夢がゼツボーグ編☆ Part2

ルポはゼツボーグを迎え撃ちに行き始めたあやか達
で、あやか達がゼツボーグと対面すると
ポワレ「あやか、菜摘、美村。白鷺を救うために変身ポワ」
あやか&菜摘&美村「うん」
あやか「スリースターズチェーンジ プリキュア クリーンアップ」
菜摘&美村「プリキュア イメージチェンジ」
キュアベースボールギャンブラー「野球に関するギャンブルなら誰にも負けないと自負出来る心 キュアベースボールギャンブラー」
キュアアイドルギャンブラー「アイドルとしてのギャンブラーのレベルなら誰にも負けないと自負出来る心 キュアアイドルギャンブラー」
キュアバドミントンギャンブラー「バドミントンに関するギャンブルなら誰にも負けないと自負出来る心 キュアバドミントンギャンブラー」
スリーギャンブラーズプリキュア「ギャンブラーズプリキュア!!」
キュアベースボールギャンブラー「自分の身を守るために」
キュアバドミントンギャンブラー「ギャンブルファイトにおいて強くなった」
キュアアイドルギャンブラー「私達・3人」
スリーギャンブラーズプリキュア「ファイト ギャンブラーズプリキュア」
クローズ「行けー ゼツボーグ」
ゼツボーグ「ゼツボーグ」
キュアベースボールギャンブラー「プリキュア ラフプレーブロック」
で、これまで通りスリーギャンブラーズプリキュアを守るようにシールドが張られる
だがことごとく突き破られ
スリーギャンブラーズプリキュア「キャー」
弾き飛ばされるスリーギャンブラーズプリキュア
それでも応戦を続けるギャンブラーズプリキュア
だがまったく歯が立たなかった

同じ頃、東堂学園で待機しているさゆりと彩子
さゆりのスマホに着信音が鳴る
で、さゆりはスマホの画面を見る
するとカメ大王であることがわかると
さゆり「さゆりです、カメ大王さん」
カメ大王「大変ださゆり スリーギャンブラーズプリキュアだけではまったく歯が立たなかった でもって今、彼女達はピンチなんだ だからこそ今回の勝利にはさゆりと彩子がプリキュアになって協力するしか手段がないんだ」
さゆり「そうですよねカメ大王さん。私、彩子ちゃんと一緒に精神統一してあやかちゃん達に手を貸します」
カメ大王「じゃっ、よろしく頼むよ」
というワケでカメ大王とさゆりの電話は終わった

734ふたりは名無しさん:2016/03/06(日) 12:15:06 ID:17eDHCVI0
ギャンブラーズプリキュア 第105話
☆ホワイトソックスVSヴァリアスがスリーギャンブラーズプリキュアに協力編☆

ルポはカメ大王との電話を終えたさゆりとそのさゆりのそばにいる彩子
さゆり「彩子ちゃん。私達・2人は精神統一と行くわよ」
彩子「どうやって精神を統一するのさゆりちゃん」
さゆり「私と彩子ちゃんはね。プリキュアになってあやかちゃん達と一緒にゼツボーグを浄化して杜夢君を救いたいって願うのよ」
彩子「わかったやってみる」
その後、さゆりと彩子は目を閉じて
さゆり『私は…彩子ちゃんと一緒にプリキュアに変身してあやかちゃん達の手を貸した上で杜夢君を救いたい』
彩子『私は…さゆりちゃんと一緒にプリキュアに変身して杜夢の未来を救うためにあやかちゃん達と協力してプリキュアとしての役目を果たしたい』
ピカーン
これでさゆりと彩子は今回、プリキュアに変身出来る資格を手に入れ
彩子「やったねさゆりちゃん。私達、カメ大王さんが公認してくれたお陰でプリキュアになれるよ」
さゆり「うん。私も彩子ちゃんもカメ大王さんに公認されたプリキュア。一緒に杜夢君を救いに行きましょ」
というワケでさゆりはせつなのトランシーバーに連絡を入れる
で、プリキュア専用のトランシーバーでの対話が終わるとせつなは瞬間移動でさゆり達のところにやって来る
その後さゆりがゼツボーグやスリーギャンブラーズプリキュアの居場所へと瞬間移動するようにお願いする
で、さゆりと彩子はせつなと共にその場所へ瞬間移動した
瞬間移動が終わるとせつなは変身出来ないので自分だけ瞬間移動で自由時間をすごせる場所へ戻る
その一方でキュアベースボールギャンブラー達はさゆりと彩子が瞬間移動でやって来たことを知ると
キュアベースボールギャンブラー「さゆりさん、彩子さん!」
アイドルギャンブラー&バドミントンギャンブラー「さゆり、彩子」
さゆり「変身しましょ 彩子ちゃん」
彩子「うん」
さゆり&彩子「アローン・スピリチュアルパワー」
キュアホワイトソックス「メジャーリーガーに勝るとも劣らない闘志 キュアホワイトソックス」
キュアヴァリアス「3位決定戦で勝てる勝負強さ キュアヴァリアス」
で、スリーギャンブラーズプリキュアはホワイトソックス&ヴァリアスと協力してゼツボーグと対峙することを決意
キュアホワイトソックスが1番知恵を絞ってゼツボーグをピンチに追い込むと
ポワレ「5人ぐるみでゼツボーグを浄化するポワ」
その後、5人のプリキュアはマイクを作り出す
で、歌い始める
そして歌が終わると5人全員が物理攻撃
ゼツボーグの浄化に成功した
クローズ「憶えていあがれ プリキュア」
で、プリキュアのところにカギが舞い降りる
キュアアイドルギャンブラー「開け 夢への扉」
で、杜夢は絶望のオリから解放された
キュアアイドルギャンブラー「杜夢センパイ。私…あやかや美村寮長。さらにはさゆりや彩子とも一緒にセンパイを救ってあげられたわ!!それが素直にうれしいの!!」
と声をかけたキュアアイドルギャンブラー
その後各自変身を解き始めた

735ふたりは名無しさん:2016/03/06(日) 12:46:31 ID:17eDHCVI0
ギャンブラーズプリキュア 第106話
☆白鷺 杜夢が常葉 あやか、樹村 菜摘、美村 冴子、青戸 彩子そして白鷺 さゆりと対話編☆

ルポは変身を解き終ったあやか達
で、杜夢が目を覚ますと
菜摘「アッ、杜夢センパイの目が覚めた」
あやか「白鷺さん。目が覚めたのですね よかったぁ〜」
杜夢「とっ、常葉」
菜摘「もちろん私もいるわよ」
杜夢「菜っちゃん」
美村「ついでに私もね」
杜夢「美村」
さゆり「さらに私もいるわよ杜夢君」
杜夢「さゆり」
彩子「わっ、私もいることを忘れてもらっちゃ困るわ」
杜夢「彩子!」
で、杜夢へ自分のそばに5人がいることに気づくと
杜夢「もしかして…キミ達・5人がボクを救ってくれたのかね」
菜摘&美村&さゆりそして彩子「うん」
あやか「そうですよ白鷺さん」
杜夢「ありがとうみんな。お礼に今日はボクのおごりだ。自分が食べたい者を言ってくれ」
彩子「杜夢。私…1番の大好物であるオムライス食べたい もちろんパカって割るとフワトロ卵の」
さゆり「じゃっ、杜夢君、彩子ちゃん。私がスマホで検索するわね」
菜摘「私。センパイと一緒に共飲みしたい」
あやか「名案ですね菜摘先輩(センパイ)」
その後、美村の要望も受け付けるさゆり
で、検索が終わると
さゆり「決まったわ」
杜夢「どこにするんだい?」
彩子「さゆりちゃん。ナビよろしく」
さゆり「うん、まかせて」
あやか「では白鷺さん。さゆりさんのナビ通りに行きましょう」
というワケでさゆりがナビをするカタチで杜夢のおごりであるお食事処に向かい始めた

ギャンブラーズプリキュア
☆白鷺 杜夢がゼツボーグ編☆
FIN

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板