したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オリキャラメインの小説を綴るスレ

1ふたりは名無しさん:2008/09/08(月) 13:58:14 ID:5Imt8BHU
ここでは、オリジナルキャラメインでプリキュアのキャラも出てくる小説を書いていけます。
自分の思い描いたオリジナルのストーリーをここで形にしてみませんか?

458ふたりは名無しさん:2013/08/21(水) 20:57:01 ID:hQgLjw/E0
大躍進の原動力になった甲子園出場経験者の娘達がプリキュアに 第124話
☆2013年の夏の甲子園でスマイルプリキュアの敵幹部の召喚したアカンベエを浄化編☆ Part1

ルポは阪神甲子園球場の周辺
カメ大王は昭和54,5年に中3だった洋服の東山東堂商品センターの後輩と一緒に来ている
ちなみに昭和54,5年に中3だったカメ大王の後輩の名前は塚本 茂方(つかもと しげまさ)こと通称・塚さん
カメ大王と塚さんは三塁側の内野席のチケットを買うべく長蛇の列の後ろ側にいる
おぼんということもありチケットを買う人の列はどこの売り場をめがけても長い
列を並ぶ最中にキュアメロディのプリキュアウォッチを時に見るカメ大王
8時0X分
カメ大王「第1試合の試合開始には間に合わなかったか」
で、カメ大王と塚さんが前に進んでいる最中にアルプスが売り切れ
次第に一塁側の内野席のチケットも売り切れの危機に
さらには三塁側の内野席も売り切れの危機になる
で、一塁側の内野席も売り切れになった
それでもあきらめないカメ大王
塚さんもカメ大王につきあうカタチで買える時を待つ
それでもカメ大王は三塁側の内野席のチケットをギリギリのタイミングで買うことが出来た
で、カメ大王と塚さんは球場入り
三塁側の内野席で思いっきり日陰になっているところは満席状態
それでもおもいっきり日光が当たるところはガラ空きだったのでカメ大王と塚さんは思いっきり日光が当たる席に座った
試合は3回の表で私横浜の攻撃
1−0で私横浜がリードしている
カメ大王と塚さんは三塁側の内野席で私横浜の4番がリードを3点に広げるタイムリー長打を放つところを見た
で、私横浜の5番は私横浜の監督の孫
私横浜の監督の孫はファーストゴロに倒れてスリーアウトチェンジ
しかし私横浜は3回の表に3点を先制した
それから時が経ち塚さんはカメ大王に断りを入れて朝食を買うため一旦内野席を後にした
さらに時が経ち塚さんはサンドイッチを買って来ていた
5回の表の私横浜の攻撃で4番がスリーランを放ち6−0
カメ大王と塚さんは内野席で見ていた
塚さんはサンドイッチをいつの時か完食して時が経つと断りを入れて内野席を後にした
7回にはさらに1点を追加して7−0の私横浜
9回には丸亀高校が意地を見せ1点を返したがそこまで
7−1で私横浜が春夏通産3大会連続で甲子園の初戦を突破した
カメ大王「私横浜 夏の甲子園では2年ぶりの初戦突破おめでとう」
続け様に
カメ大王「丸亀 来年も甲子園に戻って来いよ」
カメ大王は両校にエールを送って第2試合を待ち始めた

459ふたりは名無しさん:2013/08/21(水) 21:17:33 ID:hQgLjw/E0
大躍進の原動力になった甲子園出場経験者の娘達がプリキュアに 第125話
☆2013年の夏の甲子園でスマイルプリキュアの敵幹部が召喚したアカンベエを浄化編☆ Part2

ルポは甲子園球場の三塁側の内野席
第2試合が始まる直前の整列時選手同士で一礼した後審判団にも一礼する日大三
カメ大王「日大三 カッコ良いよ」
で、試合が始まると日大三はワンアウトからエース自らのエラーでランナーを背負う
日大山形の3番を打ち取りツーアウトも4番に先制ツーランを浴びた
それでもその裏日大三はワンアウトから2番が1点差に詰め寄るホームランを放った
その後試合は中盤まで硬直する
7回の表日大山形の攻撃で均衡を破り一挙5点を奪い日大三を引き離す
盛り上がる一塁側のアルプス
それを見てウルフルンは気に食わないので
ウルフルン「世界よ 最悪の結末 バッドエンドに染まれ」
と言って黒の絵の具をひねりつぶし
ウルフルン「白紙の未来を黒く塗りつぶすのだ」
で、ウルフルンは白紙のページを黒く塗りつぶした
三塁側のダグアウトの3年の選手達「俺達の高校野球はどうせこのまま終わる」
三塁側のダグアウトの下級生の選手達「こんなにリードされたら明日以降も先輩達と野球をすることなんて所詮は無理だ」
日大三ナイン「俺達はまだまだ突き放される」
一塁側のダグアウトの選手達「日大三が相手だと何点リードしても逆転負けする」
日大三の小倉 朝由(おぐら あさよし)監督&日大山形の監督「甲子園で勝つのは本当に難しい だから今年も前回に続く初戦敗退だ」
カメ大王「塚さんは戻って来ないし 日大三は大量ビハインドを背負うし最悪だ」
三塁側のアルプス「どうせ(日大)三高はもう終わっている」
一塁側のアルプス「何点リードしても日大三は強力打線だから守りきれるワケがない」
ウルフルン「ウルフッフッフ カメ大王をはじめとする人間共の発したバッドエナジーが 悪の皇帝・ピエーロ様を 蘇らせていくのだ」
すかさずせつなの瞬間移動能力で甲子園の球場入りしたあやかと桜葉 サクラ
ウルフルン「現れたなプリキュア」
続け様に
ウルフルン「いでよ アカンベエ」
アカンベエ「アカンベエ」
あやか「サクラちゃん 変身しましょう」
桜葉 サクラ「うん」
あやか「スリースターズ チェーンジ プリキュア クリーンアップ」
桜葉 サクラ「プリキュア オープン・マイ・ハート」
キュアベースボールギャンブラー「野球に関するギャンブルなら誰にも負けないと自負出来る心 キュアベースボールギャンブラー」
キュアチェリーブロッサム「春に咲く 一輪の花 キュアチェリーブロッサム」
ベースボールギャンブラー&キュアチェリーブロッサムVSアカンベエの戦いが幕を開ける

460ふたりは名無しさん:2013/08/21(水) 21:41:07 ID:hQgLjw/E0
大躍進の原動力になった甲子園出場経験者の娘達がプリキュアに 第126話
☆2013年の夏の甲子園でスマイルプリキュアの敵幹部が召喚したアカンベエを浄化編 Last Part

ルポはベースボールギャンブラー&キュアチェリーブロッサムがプリキュアに変身した直後
ウルフルン「やっちまえ アカンベエ」
アカンベエ「アカンベエ」
キュアベースボールギャンブラー「プリキュア ホームインブロック」
キュアベースボールギャンブラーが作り出したシールドがベースボールギャンブラー&チェリーブロッサムを守り反動を食らうアカンベエ
しかしアカンベエもシールドを壊そうと殴りつけることでダメージを与える
でシールドにヒビが入った
それを見たキュアチェリーブロッサムが技を使ったアカンベエの動きを封じる
キュアベースボールギャンブラー「チェリーブロッサム いきましょう」
キュアチェリーブロッサム「OK」
ベースボールギャンブラー&チェリーブロッサム「プリキュア チャンピオンシップ ビクトリーツー」
こうしてアカンベエの浄化に成功した
ウルフルン「チキショー プリキュアめ! 憶えてあがれ!!」
こうして甲子園球場は元に戻った
で、8回ぐらいになると塚さんが戻って来た
結局試合は7−1で日大山形が勝利
カメ大王「日大山形 夏の甲子園では山形勢7年ぶりの勝利おめでとう」
続け様に
カメ大王「日大三 来年も甲子園に戻って来いよ〜」
あやか「先生」
カメ大王「なんだあやか」
あやか「今から塚さんと一緒に三宮の天丼・吉兵衛に行くんですよね」
カメ大王「ああ」
あやか「じゃあ私とサクラちゃんも一緒に先生方とつきあって良いですか」
カメ大王「もちろん」
あやか「やったー じゃあサクラちゃん、三宮の美味しい天丼を食べに行きましょう」
桜葉 サクラ「アタシは別の店で外食したいけど っていってもあやかちゃんが行こうって言うならアタシも付き合うわ」
こうして4人は甲子園球場を後にした
カメ大王は三宮まで戻り天丼・吉兵衛に塚さん達を連れて行った
で、会計を済まし天丼・吉兵衛で外食しセンタープラザの通路を歩いていると
カメ大王「天丼の味はどうだった」
塚さん「美味かったよ」
カメ大王「良かった」
その後カメ大王は年中無休のタコの料理店に塚さん達を連れて行く
カメ大王が塚さんの隣に座ると550円の明石焼きを注文
カメ大王がひとまず一括会計し甲子園に戻る
甲子園駅に戻るとファーストフード店で外食
外食後すると甲子園の一塁側の内野席のチケットを買う人の列の最後尾に並ぶ
チケットを買う人はまたもや長蛇の列
待っても待っても全然前に進まないのでカメ大王が塚さんに断りを入れてチケット売り場の様子を見に行った
すると売切れであることがわかった
カメ大王は塚さんに(大阪港の)海遊館に行こうと声をかけた
でカメ大王について行く塚さん達
海遊館に入り終わると再びクレープ(ソフトクリーム入りのパイン)を購入したカメ大王
塚さんは特定の味のソフトクリーム
あやかと桜葉 サクラもソフトクリーム入りのクレープを買い食いした
で、カメ大王は塚さん達を梅田駅へ連れて行く
梅田駅に到着すると阪急3番街のお好み焼き処へ
そこで外食すると各自自宅に戻った

大躍進の原動力になった甲子園出場経験者の娘達がプリキュアに
☆2013年の夏の甲子園でスマイルプリキュアの敵幹部が召喚したアカンベエを浄化編☆ FIN

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板