したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オリキャラメインの小説を綴るスレ

1ふたりは名無しさん:2008/09/08(月) 13:58:14 ID:5Imt8BHU
ここでは、オリジナルキャラメインでプリキュアのキャラも出てくる小説を書いていけます。
自分の思い描いたオリジナルのストーリーをここで形にしてみませんか?

110ふたりは名無しさん:2012/04/29(日) 20:01:45 ID:0tsZzP5w0
大躍進の原動力になった甲子園出場経験者の娘達がプリキュアに 第8話
☆烏丸 ちとせがデザトリアン編☆part1

今回は宇宙から始まる
紋章機に乗って防衛のために戦闘をする烏丸(からすま)ちとせとミルフィーユ・桜葉
2人して敵である無人戦闘機を次々と撃破し残すところ親玉の操縦する戦艦のみとなった
ちとせ「ミルフィーユさん。私達の繰り出す必殺技で親玉をやっつけちゃいましょう!!」
ミルフィーユ「はーい!!」
その後ミルフィーユは必殺技を繰り出すために充填
ちとせは微力ながら何度も必殺技を繰り出しては攻撃する
でミルフィーユの必殺技が通ったことで敵艦隊の撃破大成功!!☆☆
2人はトランスバールにあるエンジェル基地へと戻る
エンジェル基地に戻るとミルフィーユは無条件でトランプで遊ぶための仲間入りをさせてもらえる
しかしちとせは却下
ちとせ「もう、私もやりたいのにぃ〜!!」
ミルフィーユ「そうですよ。ちとせさんも交ぜていいじゃないですかぁ〜!」
フォルテ「ちとせだけはダメだ!!」
ちとせ「ガーン!GA−N!!ガァァァァァァァァァァァン!!!」
その後ちとせは誰にも言わず格納庫に向かいエンジェル基地を後にした

エンジェル基地を後にしたちとせが紋章機に乗って通りがかった地球
彼女は迷わず地球に行く
地球に行くと日本へ
日本に到着するとどこに行こうか迷う
迷って飛び回っていると東堂学園の近くを通りがかる
東堂学園の近くに通りがかるとちとせは紋章機を適当な場所に停める
でちとせは桜葉 サクラを見かけては
ちとせ「サクラーーーーーー!!」
で桜葉 サクラが振り向くと
桜葉 サクラ「あら、ちとせ!」
ちとせ「私の話 聞いてくれますか?」
桜葉 サクラ「うん、いいよ」
というワケでちとせの話を聞く桜葉 サクラ
桜葉 サクラ「へぇ〜そんなことがあったんだぁ〜」
ちとせ「はい!」
桜葉 サクラ「でもアンタの場合、負けまくるとエンジェル隊のみんなに対して復讐したくなるから却下したんだと思うわ」
ちとせ「ガガーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ますますショックを受けるちとせ
その後ちとせは桜葉 サクラからも離れて遠くへ疾走し始めた

111ふたりは名無しさん:2012/04/29(日) 20:02:47 ID:0tsZzP5w0
大躍進の原動力になった甲子園出場経験者の娘達がプリキュアに 第8話
☆烏丸 ちとせがデザトリアン編☆part1

今回は宇宙から始まる
紋章機に乗って防衛のために戦闘をする烏丸(からすま)ちとせとミルフィーユ・桜葉
2人して敵である無人戦闘機を次々と撃破し残すところ親玉の操縦する戦艦のみとなった
ちとせ「ミルフィーユさん。私達の繰り出す必殺技で親玉をやっつけちゃいましょう!!」
ミルフィーユ「はーい!!」
その後ミルフィーユは必殺技を繰り出すために充填
ちとせは微力ながら何度も必殺技を繰り出しては攻撃する
でミルフィーユの必殺技が通ったことで敵艦隊の撃破大成功!!☆☆
2人はトランスバールにあるエンジェル基地へと戻る
エンジェル基地に戻るとミルフィーユは無条件でトランプで遊ぶための仲間入りをさせてもらえる
しかしちとせは却下
ちとせ「もう、私もやりたいのにぃ〜!!」
ミルフィーユ「そうですよ。ちとせさんも交ぜていいじゃないですかぁ〜!」
フォルテ「ちとせだけはダメだ!!」
ちとせ「ガーン!GA−N!!ガァァァァァァァァァァァン!!!」
その後ちとせは誰にも言わず格納庫に向かいエンジェル基地を後にした

エンジェル基地を後にしたちとせが紋章機に乗って通りがかった地球
彼女は迷わず地球に行く
地球に行くと日本へ
日本に到着するとどこに行こうか迷う
迷って飛び回っていると東堂学園の近くを通りがかる
東堂学園の近くに通りがかるとちとせは紋章機を適当な場所に停める
でちとせは桜葉 サクラを見かけては
ちとせ「サクラーーーーーー!!」
で桜葉 サクラが振り向くと
桜葉 サクラ「あら、ちとせ!」
ちとせ「私の話 聞いてくれますか?」
桜葉 サクラ「うん、いいよ」
というワケでちとせの話を聞く桜葉 サクラ
桜葉 サクラ「へぇ〜そんなことがあったんだぁ〜」
ちとせ「はい!」
桜葉 サクラ「でもアンタの場合、負けまくるとエンジェル隊のみんなに対して復讐したくなるから却下したんだと思うわ」
ちとせ「ガガーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ますますショックを受けるちとせ
その後ちとせは桜葉 サクラからも離れて遠くへ疾走し始めた

112ふたりは名無しさん:2012/04/29(日) 20:18:19 ID:0tsZzP5w0
大躍進の原動力になった甲子園出場経験者の娘達がプリキュアに 第9話
☆烏丸 ちとせがデザトリアン編☆part2

物語は東堂学園の高等部の女子寮のゆりとももかの部屋にいる桜葉 サクラ
桜葉 サクラ「ゆり、アタシの話を聞いて欲しいの!」
ゆり「わかったわ」
その後桜葉 サクラは同い年であるちとせの悩み解消へとつながる言葉のかけ方を知るために話し始めると
ゆり「という風に説得すればいいと思うわ」
ももか「あやかちゃんにも伝えた方が良いと思うわよ!!」
桜葉 サクラ「うん、わかった」
というワケでゆりとももかの部屋を後にする桜葉 サクラ

同じ頃のちとせ
疾走している途中でサソリーナに行く手を阻まれる
サソリーナ「ここから先は通さないわよ」
そういわれたちとせはサソリーナから背を向けて疾走する
するとサソリーナも瞬間移動でちとせの正面に入る
ちとせ「どいて下さい!!」
サソリーナ「どくワケないでしょ。オリジナルキャラであるプリキュアを倒し、弱い人間の心の花を完全に枯らしてしまうのが私達の役目なんだから」
その後サソリーナはちとせの心の花をのぞき見る
するとちとせの心の花は弱っていることが判明
サソリーナ「心の花よ!出て来てー!!!!!」
ちとせ「キャアアアアアアアアアアア!!」
その直後水晶と水晶玉に分かれてサソリーナはちとせが中身である水晶を弾く
さらにその直後サソリーナは適当な素材を探し求める
で適当な素材が見つかると
サソリーナ「デザトリアンの お出ましよ!!」
その後ちとせの悩みをぶちまけるデザトリアンが誕生した

一方その頃のエンジェル基地
ミルフィーユ「あれーちとせさんは?」
ランファ「そんなヤツほっとけばいいじゃん!!」
ミント「そうですわ!」
ミルフィーユ「ダメですよぉ〜ちとせさんもエンジェル隊のメンバーじゃないですか〜」
フォルテ「じゃ、捜しに行くか」
ミルフィーユ「フォルテさん」
フォルテ「その代わり、連れ戻したら扱き使う(こ−つか−)けどね」
というワケでエンジェル隊もちとせを捜すためエンジェル基地から席を外した

113ふたりは名無しさん:2012/04/29(日) 20:36:11 ID:0tsZzP5w0
大躍進の原動力になった甲子園出場経験者の娘達がプリキュアに 第10話
☆烏丸 ちとせがデザトリアン編☆part3

今回はちとせに対して的確なアドバイスをするためだがまずは東堂学園の中等部に向かう桜葉 サクラ
シプレ「サクラー」
桜葉 サクラが振り向くと
コフレ「サソリーナという敵役の幹部にデザトリアンにされたのはちとせさんですぅ」
桜葉 サクラ「マジで!!?」
シプレ&コフレ「マジですぅ〜」
というワケで桜葉 サクラはあやかの持っているトランシーバーに連絡を取る
その一方であやかのトランシーバーに着信音が鳴り響く
で着信を受け入れると
桜葉 サクラ「あっ、あやかちゃん!大変よ!!」
あやか「どっ、どうたんですかサクラちゃん!!?」
桜葉 サクラ「ちとせがデザトリアンにされちゃったの!!」
あやか「なんですって!」
桜葉 サクラ「とにかく今すぐアタシの所に来て!!」
あやか「わかりました!!」
その後通話を終える
通話を終えたあやかは桜葉 サクラの元へ全力疾走
その途中誰かとぶつかり
あやか「ゴッ、ゴメンなさい!!」
と謝った後見覚えのある女子学園生だとわかり
あやか「せっ、せつなちゃん。今は急いでいるから」
せつな「待って!」
といってせつながあやかの手を掴むと
あやか「放して!!」
せつな「ここは私に任せて」
そういってせつなはあやかと手をつなぎ瞬間移動
瞬間移動の先は桜葉 サクラのところ
桜葉 サクラ「さぁ、いくわよあやかちゃん」
あやか「待ってサクラちゃん!!」
桜葉 サクラ「四の五の言わずにさっさとデザトリアン退治に」
あやか「ここはせつなちゃんに任せましょう」
でせつなの方に顔を向けると
あやか「せつなちゃん!」
せつな「わかったわ あやか!」
その直後再びせつなは瞬間移動の能力を使った

114ふたりは名無しさん:2012/04/29(日) 21:22:13 ID:0tsZzP5w0
大躍進の原動力になった甲子園出場経験者の娘達がプリキュアに 第11話
☆烏丸 ちとせがデザトリアン編☆part4

今回はせつなによって瞬間移動した場所から始まる
でちとせの悩み事をぶちまけるデザトリアンがあやか達から目と鼻の先とピンポイント
あやか「ありがとうせつなちゃん!」
せつな「どういたしまして」
桜葉 サクラ「もしかしてアンタもプリキュアなの!」
せつな「まぁ。っていっても瞬間移動は出来てもプリキュアには変身出来なくなっちゃたけど」
あやか「じゃあここは私とサクラちゃんに任せて せつなちゃんは瞬間移動で安全な場所へ」
せつな「わかったわ!」
というワケでせつなだけ瞬間移動でデザトリアンやあやか達の視界内から姿を消した
桜葉 サクラ「変身するわよあやかちゃん!」
あやか「はい!」
桜葉 サクラはパフュームにプリキュアの種をセットし
桜葉 サクラ「プリキュア オープン・マイ・ハート!」
で桜葉 サクラの変身が完了すると
キュアチェリーブロッサム「春に咲く 一輪の花 キュアチェリーブロッサム!!」
続け様にあやかも変身モードに入り
あやか「スリースターズ チェーンジ! プリキュア シャインアップ」
であやかも変身が完了すると
キュアベースボールギャンブラー「野球に関するギャンブルなら誰にも負けないと自負出来る心 キュアベースボールギャンブラー!!」
デザトリアン「私だってぇ〜エンジェル隊のみなさんと一緒に遊びたいよぉ〜〜〜!!」
ベースボールギャンブラー&チェリーブロッサム「ちとせ(+さんはキュアベースボールギャンブラー)」
サソリーナ「デザトリアン!スキを突いて2人まとめて身動きを封じるのよ」
その後デザトリアンは変なものを出してはベースボールギャンブラー&チェリーブロッサムの身動きを取れないようにしようとする
キュアチェリーブロッサム「プリキュア! チェリーブロッサムガード!!」
キュアベースボールギャンブラー「プリキュア! ベースボールギャンブラーブロック!!」
その直後繰り出した技が成功し各自シールドが張られる
キュアチェリーブロッサムはガードが大成功もキュアベースボールギャンブラーはシールドの防御力を吸い取られて挙句の果てには身動きが取れなくなり
キュアベースボールギャンブラー「チェリーブロッサムー!!」
でキュアベースボールギャンブラーがデザトリアンに捕らわれの身となり言葉も発することが出来なくなるほどもがき苦しむのを見て
キュアチェリーブロッサム「ベースボールギャンブラーを放して」
デザトリアン「嫌だぁ〜!だって、サソリーナ様の命令だもん!!」
キュアチェリーブロッサム「放しなさいっていってるでしょ!!?」
キュアチェリーブロッサムは怒りが頂点に達した

115ふたりは名無しさん:2012/04/29(日) 21:44:29 ID:0tsZzP5w0
大躍進の原動力になった甲子園出場経験者の娘達がプリキュアに 第12話
☆烏丸 ちとせがデザトリアン編☆part5

今回は怒りが頂点に達したキュアチェリーブロッサム
彼女は捕らわれの身になったプリキュアを解放するための技を繰り出す
これが成功しキュアベースボールギャンブラーは捕らわれの身から解放され
キュアベースボールギャンブラー「あっ、ありがとうございますチェリーブロッサム」
デザトリアン「私だって、エンジェル隊の一員なのにぃ〜 トランプでの遊びは仲間外れにされたぁ〜!!悔しいぃ〜!!!」
キュアチェリーブロッサム「さぁ、行くわよベースボールギャンブラー」
キュアベースボールギャンブラー「はい!」
その後ダブルプリキュアキックを食らわす
今回は弱った
このスキを突いてベースボールギャンブラー&チェリーブロッサムは菜摘がデザトリアンになった時と同じ必殺技で浄化に成功
サソリーナ「キィー悔しい!!今度は絶対にやっつけてやるんだから」
という捨てゼリフを残してさっていった
一方でベースボールギャンブラー&チェリーブロッサムは変身を解く
その後水晶が2人の元へ舞い降りる
チン
今回は桜葉 サクラが水晶玉に水晶を当てた
で桜葉 サクラはちとせを膝枕の状態にしている
それからちょっと時が経って目が覚めたちとせ
あやか「ちとせさん、目が覚めたんですね」
ちとせは声がした方に顔も目も向けると
ちとせ「あっ、あやか」
桜葉 サクラ「アタシもいるわよ!!」
でちとせは桜葉 サクラの方を見て
ちとせ「サッ、サクラ!!」
桜葉 サクラ「ねぇ、アタシの話 聞いてくれる」
ちとせ「良いですよ?だってサクラは他の話じゃ高校時代の同級生で親友なんですから」
桜葉 サクラ「もうヤダ!ちとせったら」
バン!!
と背中を叩くとちとせは思いっきり痛みを感じて
桜葉 サクラ「ゴッ、ゴメンなさい!!痛かったかしら??」
ちとせ「全然!!」
桜葉 サクラ「良かったわ。じゃ、アタシの話を聞いて」
そして桜葉 サクラの話が終わると
ちとせ「わかりました!私もそうなるよう頑張ります」
桜葉 サクラ「頑張ってね。ち・と・せ!」
それからのことシプレからこの話では2個目となる心の種が生まれた
その一方でエンジェル基地に戻ったらちとせは仲間達に扱き使われることはいうまでもなかった

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板