したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オリカスレ

819名無しの決闘者@転載ヤメロウガイスト (アウアウ a46f-fdf5):2021/01/16(土) 18:40:53 ID:F5Ay1VqUSa
ZS―統率賢者
星4/光属性/戦士族/攻 1400/守 1300
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「ZS―統率賢者」以外の「ZS」モンスター1体を守備表示で特殊召喚する。
②:フィールドのこのカードを素材としてX召喚した「希望皇ホープ」モンスターは以下の効果を得る。 ●このX召喚に成功した場合に発動できる。 デッキから「ゼアル」魔法·罠カード1枚を手札に加える。

ZS―招集賢者
星4/光属性/戦士族/攻 1300/守 1500
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが召喚·特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「ZS―招集賢者」以外の「ZS」モンスター1体を手札に加える。
②:フィールドのこのカードを素材としてX召喚した「希望皇ホープ」モンスターは以下の効果を得る。 ●このX召喚に成功した場合に発動できる。 EXデッキから「ZW」Xモンスター1体を特殊召喚する。その後、このカードのX素材を1つ特殊召喚したモンスターの下に重ねてX素材にできる。

ゼアル·コーディネーター
ランク4/闇属性/魔法使い族/攻1800/守1000
レベル4モンスター×2
①:このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。手札からレベル4以下のモンスター1体を特殊召喚する。このターン、自分はEXデッキからXモンスターしか特殊召喚できない。
②:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。「ZW」Xモンスター1体を、自分フィールドのこのカードの上に重ねてX召喚扱いとしてEXデッキから特殊召喚する。 この効果で特殊召喚したモンスターは次の相手エンドフェイズに破壊される。

ゼアル·カスタム
速攻魔法
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターのカード名はフィールドに表側表示で存在する限り「CNo.39 希望皇ホープレイ」として扱い、手札・デッキから「ZW」モンスター1体を選び、 その効果による装備カード扱いとして対象のモンスターに装備する
②:墓地のこのカードを除外して発動できる。
デッキから「ZS」モンスター1体を手札に加える。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板