したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ClariSを応援しよう104(ファン避難所スレ)

63ClariS親衛隊:2020/12/01(火) 14:04:22
応援する能力不足と感じたらコピペ活用がコツ。

ClariSを応援しよう。
ClariS応援に形作ったらぜったいいけません(慣れてから自分の形ミソ)。

応援にはまず最初にClariSをたくさん誉めちぎってから応援一歩目にするという方法がありますが、これは書いてる本人も羞恥心があるのでClariSが見たらもっと羞恥心ある一つの方法です。

ClariS側から情報が出たら、とにかく書くの、書きなぐるの。あれこれ変にいじることなく感じたものを素直に書くの。他の応援手法あるかなんか考えない。まったく考えない。考えないで下さい。

とにかく、ラーメン食べて美味しいと思った感想を他の言葉あるかと深く考えずそのまま感想述べて下さい。

どーんと盛ってある応援より感じた思いをそのまま素直な感想を伝えること。邪魔なレスは無視して、ClariSスタッフメールあったら思ったこと書く。ClariSメールあったら思ったこと書く。邪魔なものをどかせて自分の世界に入るのです。邪魔レス無視して、ひたすらClariSを応援しましょう。

ClariS応援は、とにかく思ったことそのまま書けばそれでオッケーですからね。

コピペしたものをClariSに書き替えました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板