したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ClariSを応援しよう104(ファン避難所スレ)

1 ClariS親衛隊 :2020/11/30(月) 00:02:41
ClariSは女性2人組の日本の音楽ユニット。
2010年10月20日、ユニット名をアリス☆クララからClariSに変更しシングル「irony」でメジャーデビュー。
ClariSのユニット名は、二人がルパン三世カリオストロの城のファンであったことからヒロインのクラリスの名と、クララとアリスの名前を組み合わせ、ClariSと命名された。
ClariSの意味は、ラテン語で「明るい、清潔、輝かしい」などの意味がある。
アリス卒業後、新メンバー「カレン」を迎えて新生ClariSスタート!
2020年10月20日に結成十周年を迎えた。
ClariS | Official Site
http://www.sonymusic.co.jp/artist/claris/?id=aep160427
RunTime Music Entertainment オフィシャルサイト
http://www.runtime.co.jp
前スレ
ClariSを応援しよう103(ファン避難所スレ)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10812/1603890960/
ClariS城下町ルール
ClariSスレのアンチをCla星がぶっころがすスレ

951 ClariS親衛隊 :2021/01/11(月) 10:43:20
謝罪したレスは記憶に新しいのだが忘れてるようで(^ω^)

952 ClariS親衛隊 :2021/01/11(月) 11:12:34
コテハンあいねずは4コテハン中のコテハン③である。コテハン①と②はG.jijiiとゆとり君でありコテハン④は@Nのことである。コテハン③あいねずはコテハン①と②がコテハンを消し名無しに皮を被った時期にClariSスレにコテハン④と同時にふいに訪れたニューコテハンであり、よって③は、①と②のことを知らないのである。それを③は、知ったかぶりをし①と②の話題にムリヤリ入ってきてはスレを混乱させ、④の話題をしている中にムリヤリ入ってきてスレを混乱させる。
つまりClariSスレの経験値足らずで知りもしない他のコテハン①と②の話題に首突っこむな、他のコテハン④の話題に割って入るな。ClariSスレは経験値マックスの大先輩Cla星だけが知っているからCla星に対抗するな。

953 ClariS親衛隊 :2021/01/11(月) 12:38:13
コテハン③あいねずはちょっと、黙っといて。仕事終ったら教えてやっから。

954 ClariS親衛隊 :2021/01/11(月) 12:47:34
自己紹介まとめからやるには今日のは打ってつけではあるのねん

955 ClariS親衛隊 :2021/01/11(月) 13:02:55
>>952
こんなの待ってたよ

956 ClariS親衛隊 :2021/01/11(月) 13:59:29
SUNX

957 ClariS親衛隊 :2021/01/11(月) 15:44:39
>>949
他のスレの主コテハン③静かになった

958 ClariS親衛隊 :2021/01/11(月) 16:34:50
返事がないから反省してるんかな。あんま責めるのも考えものだわ。

959 ClariS親衛隊 :2021/01/11(月) 16:55:20
定時終了。本日のClariS城下町は店じまい。

960 ClariS親衛隊 :2021/01/11(月) 17:06:41
半年で参加者何割減かのCla星スレは平日定時間のみ活動で帰宅後と土曜日曜は自由でいいってことか?

961 ClariS親衛隊 :2021/01/11(月) 17:50:14
私生活大事な人は自由応援自由レス

962 ClariS親衛隊 :2021/01/11(月) 18:23:36
うち帰ってきたよ

963 ClariS親衛隊 :2021/01/11(月) 21:02:55
素直なレス
515 あいねず (ワッチョイ 5f5f-lB9F) sage 2021/01/11(月) 18:26:02.64 ID:GhVKBMYb0
重大なミスとか言ってるようですが、勘違いしたみたいですね、すみません
昔の事はよく知らないが(笑)ClariSスレでコテハン付けてるのって前の管理人と自分くらいしか知らないんだけど
コテハン4人とか紛らわしい事を言ってるけどTwitterのアカウント名でコテハンにはしてなかったしの残りの2人はCla星が勝手につけた呼び名だろ
コテハンは俺一人だから違う呼び方にしてくれよな

964 Cla星ヒトデ :2021/01/11(月) 21:16:53
久しぶりじゃのお前さまよ。おいらヒトデだよ。コテハン駄作ね?何年前だよwwwだせーからんなもんやめちまったよ(^w^)アンチザマーケラケーラwwwwwww
ワシの言うアンチはお前さまのことではないのじゃカカッ

965 ClariS親衛隊 :2021/01/11(月) 21:17:48
素直は評価高いぞ

966 ClariS親衛隊 :2021/01/11(月) 21:20:05
ヒトデは辞めたはずではなかったか?コテハンたらい回しじゃあいつも浮かばれねえよ

967 ClariS親衛隊 :2021/01/12(火) 10:32:55
新春ClariSメールない

968 ClariS親衛隊 :2021/01/12(火) 12:09:20
つまらないスレ救い洋梨

969 ClariS親衛隊 :2021/01/12(火) 12:58:08
時系列コピペに使えるな
65 名無しさん@おーぷん sage 21/01/12(火)00:24:57 ID:KCg
Cla星の屑どもは歴史を創造する気らしい。韓国人、中国人並みの低能だ。
少なくとも、俺はコテハンを名乗った覚えはない。

970 ClariS親衛隊 :2021/01/12(火) 13:18:13
気づいてない人は誰もいない

971 ClariS親衛隊 :2021/01/12(火) 16:23:27
なんとなく

972 ClariS親衛隊 :2021/01/12(火) 17:20:46
レスする人は発言気をつけて

973 ClariS親衛隊 :2021/01/12(火) 18:52:24
重大なミス増えた

974 ClariS親衛隊 :2021/01/12(火) 20:33:52
>>969
ミス二つあるのお気づきでしょうかね

975 ClariS親衛隊 :2021/01/12(火) 22:33:35
ロムってる人らは知ってるだろうが知らない人もいるのではないか?教えてやっていいか?

976 ClariS親衛隊 :2021/01/13(水) 06:25:33
>>969
重大ミスの説明はよ

977 ClariS親衛隊 :2021/01/13(水) 07:01:55
ClariSスレ参加者はミス二点簡単だろ?

978 ClariS親衛隊 :2021/01/13(水) 07:47:56
ミス二つで叩くのは三つね

979 ClariS親衛隊 :2021/01/13(水) 08:05:03
>>969
今日の宿題

980 ClariS親衛隊 :2021/01/13(水) 08:10:52
ゆとり常套句使った・人種差別使った・コテハンに答えた?

981 ClariS親衛隊 :2021/01/13(水) 08:14:52
e線いってんね

982 ClariS親衛隊 :2021/01/13(水) 08:25:21
中学学力平均もあれば簡単に解ける問題を延ばしに延ばすCla星

983 ClariS親衛隊 :2021/01/13(水) 08:48:47
>>969
地雷レス自分で埋めてすぐ踏んだ

984 ClariS親衛隊 :2021/01/13(水) 10:09:34
まともな解答なけりゃ無惨に叩いて締めるぞ。残りもないからな。

985 ClariS親衛隊 :2021/01/13(水) 10:15:21
スレ立ってる

986 ClariS親衛隊 :2021/01/13(水) 10:25:03
夕方まで答えなければスレ埋まる

987 ClariS親衛隊 :2021/01/13(水) 12:28:38
今週一杯やりたかったが次のスレになるからしょうがなく今日でおわらせるんだ?

988 ClariS親衛隊 :2021/01/13(水) 14:35:30
517 あいねず (ワッチョイ 5f5f-lB9F) sage 2021/01/13(水) 12:31:15.54 ID:F6XSuDfG0
他のスレと遠隔で文通したみたいになってしまってすみません
なんだか馬鹿らしくなったので、もう構うのはやめようと思います

ClariSスレってたくさんあった気がしますが、応援に熱心な本スレが見当たらなくなってしまいましたね(笑)
本流があってこその分岐の過疎スレなんで、心もとなくなってしまいました

普通に応援する掲示板をしたらばに作りたい。と言うのはマジなんですが
自分が作ると対決する感じになるし過疎ると思うので、本気で応援したいどなたかにやって欲しいのです
応援しようと思うけど管理人はちょっと、と言う方がおられましたら自分が作っても良いですが、自制心に不安がw
まずは相談したいのですが賛同者はおらんかえ?(^^♪

989 ClariS親衛隊 :2021/01/13(水) 15:18:03
ClariSはアンチの正体が自演のオッサンて知ってるからな。ロムったことあればな。

990 ClariS親衛隊 :2021/01/13(水) 16:29:39
>>969
まとめて

991 ClariS親衛隊 :2021/01/13(水) 17:44:53
説明して

992 ClariS親衛隊 :2021/01/14(木) 01:12:08
遠慮してね?

993 ClariS親衛隊 :2021/01/14(木) 06:05:40
昨日まとめれなかったからまとめ用にとっとこ次に移ろうハム太郎

994 ClariS親衛隊 :2021/01/14(木) 06:59:37
>>969
Cla星をライバル設定した4つ。
ゆとりとアットマは名乗ってないよ。ゆとりは前からつけられてたアダ名でアットマはツイッターアカウントでそのままはムゴイからアダ名つけられた。あいねずとGーJijiiは自分で名乗ったコテハン。アダ名とコテハンが4つよ。

995 ClariS親衛隊 :2021/01/14(木) 07:09:15
当作品はゆとり君とG.jijiiのタッグでCla星を叩こうがCla星ストーリー前期であいねずと@_NのタッグでCla星を叩こうがCla星ストーリー後期となっております

996 ClariS親衛隊 :2021/01/14(木) 08:13:46
14年に参加したときゆとり君は既にsc.chでランタイムの小学生に求婚をしていた。婚約指輪のレス。

997 ClariS親衛隊 :2021/01/14(木) 12:46:40
Cla星と敵対した全コテハンの特徴をあげよ。それをまとめたものをコテハン紹介まとめとせよ。そんなまとめやめなさいよ。

998 ClariS親衛隊 :2021/01/14(木) 14:05:34
ゆとり語録コピは終ってあとペだけなんだろ?長引かせやめて進めていんじゃね?

999 ClariS親衛隊 :2021/01/14(木) 16:31:54
後半へ続く

1000 ClariS親衛隊 :2021/01/14(木) 16:33:34
>>969
月のスレで謎解き?






掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板