したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

のんたぬ創作スレ

74のんたぬはひとつの光:2017/05/06(土) 00:24:35 ID:Ue4xJIhA
…なんだ、俺に言ってんじゃねえのか
死にかけで幻覚でも見てんだなきっと
害獣のくせに、人間のパートナーになったつもりかよ
しゃーない、俺様が人間代表として現実を教えてやるか
……おい、クソたぬき!
えぃち連れてきてやったぞ!起きろ!
ボコッ

……!?
えぃち!!?どこにいるやーん!?
早くのんちゃぁを抱っこしてほ… 

嘘だよバーカ!
はい、ライターぱわー注入!なんてな!
シュボッ

!?
あづ…あづい!
あづい゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛!
や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
い゛゛い゛い゛゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛
えぃち、だずげでえ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛

ウヒョー
まだこんなに叫べる体力残ってんじゃねーか
おら!もっと苦しみやがれ!

や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛! 
ぐるじいや゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!
のんちゃぁ焼けちゃうう゛う゛う゛う゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!
えぃち!えぃちいいいいいいい゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛!

……
………
こうして、有りもしない『すぴりちゅあるぱわー』にかまけて絵里をこき使ってたのんたぬは、ちょっとキツめのお仕置きを受けて苦しみぬいたあげく炭になってしまいました

のんたぬがいなくなったことに気づいた絵里は、最初は悲しみました
…が、冷静になってのんたぬと過ごした時間を考えてみたところ、自分はのんたぬに振り回わされてばかりだったということに気付いたみたいです
しばらくする頃には居なくなってくれてありがたいとすら思うようになっていましたとさ

結局、わがままなのんたぬはお仕置きされちゃうというお話でした
おしまい

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板