したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

のんたぬ創作スレ

69のんたぬはひとつの光:2017/05/06(土) 00:19:04 ID:Ue4xJIhA
ピッ ウィーン

やーん!ぐるぐるしないでやーん!えぃちー!ぐるぐるいやあー!

ジャバババ

やーん!えぃち、お水、お水やーん!ウチ泳げないやん!助けて助けて溺れちゃう助けてやああああん!

ゴボゴボ

やー!ぐるぐるいややー!お水いややー!えぃち助けてー!出してやーん!くるしいやあああああああああああああああああああああん!!!!!

グオオオオオ

やあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!

グオオオオオ

やあああああああああああああああああああああああん!!!!!

グオオオオオ

やあああああああああああん…

グオオオオオ

やああああん…

グオオオオオ

やあん…

グオオオオオ

やん…

グオオオオオ

や…

グオオオオオ

――…

ドンドン

絢瀬さん!絢瀬さーん!

ガチャ

――なんですか…

いや、さっき絢瀬さんの部屋から大きな音が聞こえたもんですから、何かあったんじゃないかと思いまして。

――ああ…ええ、そうですね。窓ガラスを割っちゃったんです。あまり痛かったから子供みたいに叫んじゃいました…

ああ、それで…ってよく見たら服が血まみれじゃないですか!

――え?あ、これは…そんなに深く切ったわけじゃないんで大丈夫です…

なんなら私の方で手当てしますけど?

――いえ、お気持ちはありがたいですが、割れたガラスも片付けなきゃいけないし…大丈夫です…

気を付けてくださいね。特にのんちゃんには。

――え?今なんて…

ペットののんちゃんですよ。そんなに血が出るような傷じゃのんちゃんだったら命取りですよ。

――…ええ…そうかもしれませんね…

何か手伝えることがあったら遠慮なく言ってくださいね。

――はい…ありがとうございます…

それじゃ。

――失礼します…

バタン

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板