したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

のんたぬ創作スレ

67のんたぬはひとつの光:2017/05/06(土) 00:17:56 ID:Ue4xJIhA
…はっ!ウ、ウチ、何しとって…あー!たんす倒れとるやん!えぃちのお洋服ばらばらやん…なんでなん…ウチ…は、はよお直さんと…えぃちに怒られちゃう…

やーん!やああああん!…重いやん…なんでなん…?

…?

スンスン

あ…これ…えぃちの匂い…

フラフラ

えぃちのお洋服…えぃちの匂い…

バサッ バサバサ

ちゃう…これちゃう…

ポイッ ポイッ

あったやん…これやあ…

――ただいま。

…う〜ん、えぃひ、ん〜、もぐもぐ…

――…のん?

…あ、えぃひ〜。ウチ、えぃひのおぱんひゅもぐもぐすんの、おいひぃ〜…

――…のん…

やあ〜ん…

――…あ な た ね ぇ…

バシィン

ひゃん!

バシバシバシ

や、やあん!えぃち痛いやーん!

ヒョイッ ガラガラ ポイッ バタン

やーん!えぃち、ベランダ寒いやん!入れてやーん!ウチはだかんぼうさんでおそと恥ずかちいよお!入れて入れてやあああああん!

ガンガンガンガンガン

あ、えぃち、だめええええ!お家ふぁぶりーずしちゃだめええええ!やああああん!

やあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!

ガラガラ ボカッ

やん!

――静かにしてよ!お隣さんに聞こえちゃうでしょ!

入れてやん!おそと寒い!おそと恥ずかちい!入れて入れて入れて!

――だめ!昨日よりもひどくなってるじゃない!のんが家の中にいたら何をされるかわからないわ!しばらくそこにいて!

やー!やー!やああああ!

――うるさくしてると入れてあげないわよ!

ひっ…分かったやん…

――分かりました、でしょ。

分かりましたやん…ウチ静かにできるから…どんくらい静かだったら入れてくれるん?5分?10分?

――知らない。のんがひっくり返しちゃった箪笥が直るまで。私一人でできなかったら誰か人を呼ばないといけないから、そうなったら何日もかかるかもね。

やー!何日もここおったらウチ寒くて雪だるまさんになっちゃう!入れてやーん!やーんやーんやーん!

――私の下着勝手に出さないって約束したのはどこの誰よ!ペロペロしないって約束したのはどこの誰よ!『家族』なら自分で決めた約束ぐらい守ってよ!

ごめえなしゃあ…で、でもウチもうえぃちのことしか考えられないやん…やから入れてやん…お願いやん…

――イヤ。

ピシャリ

やああ…や、ウチ静かにするもん…今度こそちゃあんと約束まもってえぃちに抱っこしてもらうもん…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板