したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

のんたぬ創作スレ

65のんたぬはひとつの光:2017/05/06(土) 00:16:43 ID:Ue4xJIhA
――のん、聞いて。

ん…なあに…?

――これからは、ペットと飼い主の関係になりましょう。

え…どうして…

――だって、のん…私に発情したって…そんなことされても私には何もできないよ…だから…すこし距離を置きましょう。そうした方が…

いやや!ぺっといやや!えぃちウチのこと家族だっていうてくれたやん!なんで…

――ごめんね。あの頃は…のんが私を『そういう目』で見てくるなんて思わなかったから…とにかく、これからのんとの関係をどうするかしばらく考えさせて。

やーん!そんなこと言わないでやん!一緒に考えようやん、な?ウチも考えてあげるから…

――やめて!!

ひゃうっ!

――一人にしてよ…わたし恐いのよ…人間じゃないのんが私の匂いを嗅いで興奮して発情してるなんて…

じゃ、じゃあウチもう『はつじょう』せえへん!えぃちのおぱんちゅぺろぺろしない!これでええやろ?やから一緒にいさせて…

――それが発情してるって言ってるのよ!お願いだからしばらく離れててちょうだい…それじゃあね。とりあえず今夜はカーペットの上で寝てていいから。

やーん!えぃち待ってやーん!

トテトテ ビンッ バタッ

――おやすみなさい。

えぃちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

やあああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!

えぃちと一緒がええのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

ウチもうはつじょうしないやあああああああああああああああん!!!!!!!!!!

許してやああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!

…どうしてなん…?ウチえぃちのこと好きになっちゃあかんの…?なんで…?なんでなんでなんで…?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板