したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

のんたぬ創作スレ

63のんたぬはひとつの光:2017/05/06(土) 00:14:12 ID:Ue4xJIhA

いっしょに肝試し?
今日はお出かけできるのん?やったやーん、えぃち大好き!あんなー、ウチ公園いきたい!お砂場でお城作ってブランコ乗って、それからな――

…え?公園は行かへんの?しょんぼり…でもえぃちと一緒ならウチどこでも楽しいからええよ!

着いたん?ここで遊ぶやんな!えーと…

『保健所』

…?えぃち、これなんて読むん?

…えー、こん中に入るのん?なんか暗いし狭くてウチ恐い…えぃちも一緒に入ってやん…

…きもだめし、なん?わかったやん…恐いけどウチ一人で頑張るやん…

…あ、あんな、ウチ頑張るから終わったら…ちゅ、ちゅー、してもええ?///

…それじゃ、行ってきますやん…うぅ、お部屋のなか真っ暗やん…寒いやん…

…うるうる…な、泣かへん。泣かへんもん…ウチ頑張れるもん…えぃちとちゅーするんやもん…

…やー!もう無理やーん!恐いやーん!えぃち助けてやーん!出してー!出して出してやあああああん!わあああああん!

ガンガンガンガンガン

もういややー!ウチここいややー!えぃち出してー!ちゅーしなくてええから出してー!うぇえええええん…

ガンガンガンガンガン

シュー

…や…えぃち…なんか、くるしい…

く、くるしい…息できないやん…開けて…開けてやん…助けてやあん…

カンカン

えぃ、ち…なんで…遊ぶ、いうたやん…はよ、はよ開けてえな…えぃち…えぃちどこ…

バタッ

やあ…いやや…やあん…えぃち…えぃちぃ…え…ぃ…ち…

…あ、もう、おめめ見えない…くる、しい…

…えぃ…ち、だい、す、き…

…はぁ。

どうして私が殺処分に立ち会わなきゃいけないのよ…すぐにでもアイツのことなんか忘れたいのに、最後の最後まであのムカつく顔を見させられるなんて…

だいたいアイツを飼ってたのはアイツが私から離れようとしなかったからなのに。や〜んなんて泣いちゃって。こうなったのは私じゃなくてアイツのせいなのよ。

なのに保健所の人は上から目線で命の重さがどうのこうの説教してくるし。少しはアイツに振り回され続けた私の苦労も考えてほしいわ。

…帰ろ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板