したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

のんたぬ創作スレ

61のんたぬはひとつの光:2017/05/05(金) 23:50:03 ID:RWa5BRSQ

大人気のペット、のんたぬ
のんたぬはその愛らしい容姿からペットとして一時期人気となりました
…しかし、ブームはそう長く続きませんでした

のんたぬは元来生意気で食事にもうるさく、供給量に反して飼育に適さない害獣だったからです
のんたぬを扱うペットショップは大量の在庫を抱えてしまったのです

そんな時でした
あるペットショップのオーナーが、金にもならない癖に喚き散らすのんたぬに腹を立て、ふさふさのしっぽさんを切り取ったのです
すると、なんということでしょう!
ひとしきり泣き叫んだあと、のんたぬはわがままを言わなくなりました!
これは世紀の大発見として話題になりました

…そして今、のんたぬはペットとしての人気を再び取り戻しました
勿論、尻尾去勢は欠かせません
他のペットの去勢と違うのは、特殊な技能は必要ないということです
尻尾を掴んで、切り取るだけ!
お金も時間もかかりません
おかげで、のんたぬは人気ペットの座に再び返り咲きました
当然、我が家にもいますよ!かわいいのんたぬが!
さらに、今日はそれだけじゃないんですよ……

やーん!はなしぇー!

家にもう一匹、のんたぬがやってくるんです
今はまだ尻尾があるので生意気ですが、今から尻尾去勢するのですぐにイイコになるでしょう

お前なんか飼い主と認めないしゃぁ!
ばーかばーか
きやぃきやぃきやぃ!

さて、始めましょうか
尻尾を掴んで…
ガシ

!?
やああああああん
しっぽしゃん、痛いやああああああああああん!

…一気に、ぶった切る!

や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛
いだいいだいいだいいだいいだいいだいいだいいだい
いだあ゛あ゛ああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!
のんちゃぁのしっぽしゃんがあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

ふぅ、これでよし
…あ、そうだ
止血もしなくてはなりませんでした
止血は焼いて潰すんです
その方が早くて失血死させる心配もありませんからね
…えいっ
ジュウウウウウウ

うぎゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
あづい!あづい!
死んじゃうぅあああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
ごめんなしゃあああああああああ
ゆるじでぇええええ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛
あ゛あ゛…
……ぅげぇ
カハッ…ゴホッ……

激痛のあまり気絶してしまいました
きっとのんたぬにとっては死ぬよりも辛いことでしょう
しかしこうしないとお互いにわかり会えないのだからしょうがないですね
ちょっとでも学ぶ頭があって、生意気な態度を改めることができたなら違う結果になっていたかもしれないのに
元は害獣ですから無理もないですけどね

…さて、のんたぬが目を覚ましたらすぐに食べるれるよう、うどんを調理し始めますかね……

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板