したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

のんたぬ創作スレ

57のんたぬはひとつの光:2017/05/05(金) 23:46:23 ID:RWa5BRSQ
違うのよ
のんの行いが悪いんじゃないの
そうじゃなくてのんが苛めたくなる形してるのが悪いの…
だから私ものんも負い目を感じる必要はないのよ

じぬう゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛
ほんとに死んじゃぁあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

安心して
すぐには死なないように定期的に引き上げて休ませてあげるから

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
えぃちなんてきやいだあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
きやいきやいきやいきやいきやいきやいきやいきやいきやいきやいきやいきやいきやいきやいきやいきやい

…のんの悲鳴、とっても素敵よ
お願いだからすぐ死なないで
私をたくさん楽しませてちょうだい

や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛ん゛
あづい゛あ゛づい゛あ゛づい゛あ゛づい゛あ゛づい゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛
ぜったいゆるさないしゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
お前なんかきやいだあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

……
………

…………
結局のんたぬは3時間叫び続けましたが次第に弱り、遂には苦しみぬいた後動かなくなりました
熱さのためでしょうか
小さな体を更に小さくぎゅっと丸めて可愛らしいボール状になっています
固く結ばれた手足を解いてあげると、目と口をしっかり閉じてまるでしかめっ面をしているみたいです 
でも苦痛に耐えた末のこの表情だと思うと不思議と愛しさを覚えるのはなんででしょうか
力なく垂れ下がる可愛いお耳としっぽ、生きてる時は憎くてたまらなかったのに今では最高にキュートです

こんな風に思うにつけ、のんたぬはつくづく虐待されるために生まれた生物なんだなぁと実感しますね
虐待されるための生物を虐待しないのは、むしろあの子達にとって失礼に当たるとわたしは思います
そのことを気づかせてくれた初代のんたぬには感謝ですね
身を持って教えてくれたあの子には感謝してもしきれないくらいです
だから…

えぃち!おうどんしゃん!

…はーい!今いくわぁ!

…あの子への恩返しはこれからの行動でお返ししていきたいです
天国のあの子もきっと喜んでくれるでしょう

おしまい

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板