したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

のんたぬ創作スレ

34のんたぬはひとつの光:2017/05/05(金) 23:06:15 ID:RWa5BRSQ
店員「店長、腹立ってきました、こいつ徹底的にしめましょう!」

店長「そうだな、飼い主の名前も連絡先も言わないし口を割らせるしかないな!」

ボコボコボコ ヤ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ン゛!!!!
ギコギコギコ ヤ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ン゛!!!!
クビギュー ク゛ル゛シ゛イ゛ヤ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ン゛!!!!!
ミミブチッ ヤ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ン゛!!!!
パリィン ヤ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ン゛!!!!
ヒィー…ヒィー…
おねがいやーん…もうゆるしてやーん…

店員・店長「許すわけねぇだろ!!!名前と連絡先を言え!」

のんたぬ「いわないやーん…のんちゃぁじゃないやーん…」

店員「調子乗ってんじゃねえぞ!!!」尻尾掴む

のんたぬ「し、しっぽさんだけはやめてやああああああああああん!そこはえぃちだけのものなんやああああああああああ!!!」

店員「えいち…?ほー、それが飼い主の名前か」

のんたぬ「そ、そうやーん…おまえなんかよりうーんとやさしいやーん!うちはえいちのためにちょこれぃとあげようとしただけやーん!」

店員「だからって盗んでいいわけねぇだろうが!!」持っていたペンチで尻尾を潰す

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!」

店員「ギャハハハ、えぃちだけの尻尾さん千切れちまったなぁ!」

ボコッボコッボコッ…

のんたぬ(なんでやぁん…?うちわるいことしてないやーん…えぃちのためにやっただけやーん…)シクシク

のんたぬ「の゛ん゛ち゛ゃ゛ぁ゛は゛な゛ん゛も゛わ゛る゛く゛な゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!!!!」ガブッ

最後の力を振り絞って反撃を繰り出したのんたぬでしたが、人間の力に敵うはずもなく。

店員「ほー、反抗するのか」ボキッ

のんたぬ(え…ぃ…ち…だいすき…や…ん)

店員「あ、店長。首の骨折れちまいました。」

店長「おいおい死んでしまったのか」

店員「すみません。もうちょっと楽しめましたよね」

店長「しょうがないな、汚らしいし捨てとけ」

そこには顔が腫れ上がり、尻尾と耳は切り落とされ誰だかわからなくなったのんたぬが捨てられていた。

終わり

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板