したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

のんたぬ創作スレ

33のんたぬはひとつの光:2017/05/05(金) 23:05:18 ID:RWa5BRSQ

のんたぬ、万引きをする
のんたぬ、万引きする

のんたぬ(あしたはばれんたいんやーん!だいすきなえぃちのために『ぷえぜんと』あげたいやーん!)

のんたぬ(でもちょこれぃとってどうすればかえるやん…?うちおかねもってないやーん…)

のんたぬ(えぃちにいえば…それはだめやん!『さぷらいず』にするやん!)

のんたぬ(えぃちのためやん…)

そろーりそろーり

のんたぬ(だいじょうぶやん!うちはえらいこやん!)

店員「おい、そこの狸」

のんたぬ「や゛ん゛!?」ビクッ

店員「今そこのポケットに入れたのなんだ?」

のんたぬ「や、やーん…なにもしてないやーん…」

店員「とぼけてんじゃねぇよ!ちょっと調べさせてもらうわ」ガサゴソ

当然そこにはチョコレートが。

店員「ほら見ろ!万引きしようとしてやがったな糞狸!ちょっとこっちに来い!」首根っこ掴む

のんたぬ「やあああああああん!のんちゃぁはなんもわるくないやあああああああん!!」ズルズル

店長「どうした」

店員「この狸、チョコレート万引きしようとしてやがったんです」

店長「なんだと!狸の癖に生意気な奴だな!ちょっとそこに座れ!」

のんたぬ「や、やーん」

店長「お前、万引きしようとしたって本当か?」

のんたぬ「ち、ちがうやあああああん!こいつがてきとーなこといってるだけやあああん!」

店長「お前が嘘ついてたらこのペンチで指潰すけどいいか?」

のんたぬ「や、やーん…こいつがうそいってるだけやーん…」

店長「ほー、じゃあこの防犯カメラを見てみようか」

のんたぬ「や゛ん゛!?」

のんたぬは気づいていなかったのです、防犯カメラがあることを…
もちろんありました。おぼつかない手でチョコレートを盗むのんたぬの姿が…

のんたぬ「や、やあああああああん!!うそやあああああああん!!」

店長「じゃあ、約束どおり指潰す。最近ストレスたまってたんだよな、狸なら何やってもいいだろ」メキメキメキ

のんたぬ「い゛た゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!!!」

店長「ふー、スッキリしたわ。罪をちゃんと認めろ。飼い主に連絡するからな」

のんたぬ(えぃちにでんわ…?それだけはあかんやーん…)

のんたぬ「の、のんちゃぁじゃないやああああああん!ちがうたぬきがやってるだけやああああああん!!!」

店員「どう見てもてめぇじゃねえか!こんなきめぇ狸他にいねぇよ!とぼけてんじゃねえ!!!!」ボゴッ

のんたぬの態度に苛立ってきた店員がついに手を出しました。

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板