したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

のんたぬ創作スレ

30のんたぬはひとつの光:2017/05/05(金) 22:57:38 ID:RWa5BRSQ
のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!え゛い゛ち゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛!゛!゛!゛」
のんたぬは思い知ったのです。自分を大切にしてくれた絵里の優しさを…。

ほとほと困り果てていたのんたぬでしたが、かつて自分が嫌がらせをしていた矢澤にこを見つけます。
のんたぬは心躍りました。にこが助けてくれると思ったのでしょう。

のんたぬ「やーん!にこっちー!!わちわちまっくすやでー!!!!」ワチワチ

にこ「ちょっと何…って、のんじゃない!こんなところで何やってるのよ」

のんたぬ「ちょっとあそんでるだけやーん!それよりにこっち、のんちゃぁはおなかへってるやーん!」

のんたぬ「わちわちしちゃるからやきぃくさんちょうだいやーん!にこっちもわちわちしてほしいやろー?」

にこ「そうね、じゃああげるわよ」ポイッ

手渡されたのは鼻をかんだティッシュでした。

のんたぬは一瞬理解できませんでした。にこがふざけているのかと思ったのでしょうか。

のんたぬ「にこっち、これやきぃくさんじゃないやーん!にこっちのじょーだんあいかわやずさむいやーん!」ヘラヘラ

にこ「それでも食べてなさい。あんた、前私に鼻をかんだティッシュくれたわよね。それのお返しよ」

のんたぬ「や……や……や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!」

のんたぬはやっと理解できたようです。にこに嫌われていたこと、自分がにこに対してどれだけ酷いことをしていたのかを…

のんたぬ「ごめんやああああああああああああああん!!!うちわるいこやったやあああああああああああん!!!」

にこ「あんたが反省してないことくらい丸わかりなのよ!絵里もいないし今日という今日は痛めつけてあげるわ!」ボコッ

のんたぬ「い゛た゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!」

それでもにこの暴行は止みません。

にこ「オラッオラッオラッオラァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!アタタタタタタタタタタホワタ!!!」ドガッバキッボコッ

のんたぬ「うちちゃんとあやまってるあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!こころ゛のそこからあやまってるや゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!」

ボコッボコッボコッ…

のんたぬ「い゛た゛い゛い゛た゛い゛い゛た゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!の゛ん゛ち゛ゃ゛ぁ゛し゛ん゛じ゛ゃ゛う゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!も゛う゛み゛ん゛な゛き゛や゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛ん゛!゛!゛」

ボコッボコッボコッ…

最早にこにはその言葉は届きません。のんたぬの意識は遠のいていきました…

半年後、車に轢かれボロ雑巾になって死んでいるのんたぬが発見されましたが、絵里にすらその存在を忘れられていました。

のんたぬは本当は誰にも愛されていなかったのかもしれません…

おしまい

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板