したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

のんたぬ創作スレ

29のんたぬはひとつの光:2017/05/05(金) 22:56:13 ID:RWa5BRSQ
のんたぬ「さいきんえいちがこわいやーん…もうこんなところいややーん…」

のんたぬ「やきぃくさんたべたいやーん…おうどんさんたべたいやーん…」

のんたぬ「ハッ!?きょうは『どあ』あいてるやーん!そとでられるやーん!」スタコラサッサ

たびかさなるお仕置きに耐えかねたのんたぬは外に食べ物を探しに逃げていきました。

しかしのんたぬは甘やかされて育ったので自分で生きていく術を持っていませんでした。
こうなると道行く人に乞食するしかありません。

のんたぬ「やーん!」ペチッ

通行人「うわっなんだこの狸!」

のんたぬ「やーん!」手を差し出す

通行人「気持ちわりぃさっさと逃げよ」

のんたぬ「やーん…」

のんたぬは最初は甘く見ていました。自分の可愛さがあればそこら辺の通行人なんて簡単に落とせると…

「やーん!」

男「あ?何だこの狸?」

のんたぬ「たべものほしいやーん。もうずっとたべてないやーん」

男「うわ気持ちわりぃ喋りやがった!」

のんたぬ「おねがいやーん…やきぃくさんほしいやーん…」

それでものんたぬは食い下がります。生きるために必死です。

男「ついてくんじゃねえよ!」

のんたぬはやけになります。

のんたぬ「やあああああああん!!!!」バシバシッ

男「ついてくんなっつってんだろうが!!!!」

ドカァ!!

∧ ∧
    /(⌒ ⌒ヽ _               ,-  __ _
   / /ヽ,    \ ヽ,,,            . ,・.  (〆::::、ζ)
  / /  ヽ     ヽ ヽ,,,,,...---─ ̄  /:, ̄. ∴|i:::#ノ人:) や゛ぁ゛あ゛あ゛ん゛!!
  / 人.,  \      ̄,     =',丶・    人l|,;'ο゙ノリ
  \ ,,.../   ゝ γ_ ,―' ̄ " .    .   .’|:::⊂f介つ
     ̄   「  ソ                 |:::リく==>リ
       /  /               (_((__,ノ レノ
      (  <    
       |  j     
        ) |      
       ∠_)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板