したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

のんたぬ創作スレ

21のんたぬはひとつの光:2017/05/05(金) 22:39:22 ID:RWa5BRSQ
〜数分後〜

絵里「準備完了!・・・・お肉を用意しなくちゃ♪」ニヤリ

のんたぬ「えぃちーまだー?」

絵里「いいわよ。それじゃお席に連れてってあげる」ガシッ!

のんたぬ「う゛っ・・・えぃちいたいやーん。もっとれでぃはやさしくあつかうやーん♪」

絵里「・・・・・」

テッパン、ジュー、ジュー、ジュー

絵里「いい感じに熱されてるわね。のん、アイマスクを外すわよ。」

のんたぬ「・・うーん・・・やっとおそとみれるやん!・・・あれ?えぃちーおにくさんないでー?もしかして買うの忘れたんかーえぃちってばほんまにどじ・・・」

絵里「肉はあんたよ!!!この糞狸!!!!」ダンッ!!!

ジュウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛ん゛ん゛!!!!!!!」

絵里「今日の献立はね。狸焼きよ!!!!!」グリグリ

のんたぬ「あ゛づい゛い゛い゛い゛い゛!!!!!ぎゅああああああああああ!!!!!!おぎゃおしゃんが、いだいいだいいだいい゛い゛い゛い゛い゛!!!!!!!!うぢの゛がわ゛い゛い゛お゛がお゛じゃん゛があ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」

絵里「あら?のんの顔は今みたいに爛れても爛れなくても不細工よ(笑)あなたみたいな害獣可愛いと思う人間なんて存在しないの?わかる?」ジュウウウ!!

のんたぬ「ぐや・・・・・ぎゃ・・・ぎ・・・ゆ・・ゆ・・・さ・・な・・ぎいいい・・・」

絵里「別に許してもらわなくて結構よ。というかあなたみたいな害獣に他人を抑制する力なんてあるわけないでしょ?」ジュウウ

のんたぬ「ぎゅやあ!・・・・あがっ・・・ごめ・・・・しゃ・・・ああ・・・・」

絵里「・・・・ふう・・・こんなもんでどうかしらね、さてこの糞狸のお顔さんとやらはどうなってるかしら」グイッ

のんたぬ「や・・・・・・・・ん・・・・」

絵里「ぷっwwwwwwほんとぶっさいくねwwwww思わず笑っちゃったわ。あらあらお顔真っ赤にして、どこが鼻とかかもわからないわ。このゴミどうしようかしら・・・・尻尾引きちぎっちゃえ!えいっ!」ブッチィィィィィ!!!

のんたぬ「ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」

絵里「まだ叫ぶ元気もあるのねーホントしぶといゴキブリ狸だこと、尻尾臭ーい」ポイ

のんたぬ「な・・・ん・・・で・・・こん・・・・こと・・・する・・・・ん?」

絵里「なんでこんなことするかって?害獣を駆除するのに理由なんてないでしょ。あなたはい・ら・な・い・こなの?わかる?」

のんたぬ「びやああ・・・ぐすっ・・・・・なん・・・で・・や・・・ん・・・」

絵里「まだ生きてるのね?さっさと殺しましょ。ナイフで下ろしてあげるわ。狸の刺身ね♪誰も食べないけど」

グサッ!スパッ!グサッ!

絵里「もう鳴き声だせる元気もなくなったわね。そろそろかしら。あーゴミ処理面倒だわ。くっさいし。この糞まみれのケージも捨てなきゃわね。何がのんちゃあはうすよ(笑)
   バカみたい、害獣はうすにでもしておきなさいよ。」

prpr

絵里「もしもし。あー希?どうしたの?あーあの害獣?処分したわよww鉄板でジュージュー焼いてやったわwww
    そういえばこの前あの害獣がかみついてゴメンねー。病気とかうつんなかった?それならよかったわ。もっと早くに処分しとくべきだったわね。あーそれから明日のことなんだけど・・・・・」

終わり

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板