したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

のんたぬ創作スレ

19のんたぬはひとつの光:2017/05/05(金) 22:34:59 ID:RWa5BRSQ
子供A「うるせえ狸だな!」ドゴッ!

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!!!!!!」

子供A「手足引きちぎったら余計気持ち悪くなったなwwwおーい!お前らこれでサッカーしようぜ!!!」

子供C「いいよーこっちも雑魚の片づけ終わったとこー」

子供B「この傷の仕返しをしてやる!」

子供A「じゃあまずパス練からなー、おら!」ドコッ

やああああああああん!!!!

子供B「へい!」ドコッ!

やああああああああああああん!!!

子供C「おいしょっ!・・・・ミスった壁の方に蹴っちまった」

ぎゅぴゅうううううううううううう!!!

子供A「おいおいww死んじまうぜこいつwwwwあれ?もう死んだかな?www」

のんたぬ「・・・・・・こひゅー、こひゅー、おま・・え・・・や・・・ゆゆ・・・さない・・・やん・・・
     えい・・・ちに・・・いい・・・つける・・・・や・・・ん」ハーハー

子供A「まだ生きてるよこいつ(笑)よーし!3人で一気に踏み潰してやろうぜー」

子供B「いいね!復讐してやる!」

のんたぬ「も・・・う・・・やめて・・・や・・・ん・・・ウチ・・・・はんせーした・・やん・・・
     あやまる・・・から・・・ゆゆして・・・・しゃあ・・・」

子供A「じゃあちゃんとB謝れ」

のんたぬ「ごめん・・・な・・しゃ・・あ・・・」

子供C「すいませんでしただろうが!!」ドゴッ!

のんたぬ「ぴぎゅ!!・・・・・す・・いま・・せ・・んで・・した・・・これで・・・もうやめ・・・てくれ・・るやん?」(キモい上目づかいの眼差し)

子供B「ゆるすわけないだろ!よし、せーので潰すぞ!せーのっ・・・」

のんたぬ「なんでやあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!うそつきうそつきうそつきいいい!!!!!!!きやいきやきやいきやい!!!
     にんげんなんてだいきやいやあああああああああああああああああああああああああんん!!!!!」

ギグシャア!!!!!!!!!!

のんたぬ「ぎょぴゅうううううううううう!!!!!!!!!・・・・・・・・・・も・・・う・・・みん・・・な・・・き・・・や・・・い・・・や・・・ん」ガクッ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板