したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

のんたぬ創作スレ

18のんたぬはひとつの光:2017/05/05(金) 22:34:23 ID:RWa5BRSQ

のんたぬ親子、公園にて
〜公園にて〜

のんたぬ「きょうはおちびちゃあたちと公園で遊ぶやーん♪」

ちびたぬ「やーん!やーん!はよあそぶぅ!」

のんたぬ「とりあえずお砂場さんとこにいこか」トテトテ

ちびたぬ「やーん!」トテトテ

のんたぬ「それじゃあすなでお城をつくるやーん♪」ヨイショヨイショ

ちびたぬ「やーん!」

・・・・・・・

のんたぬ「もうすこしでできゆやん!でもつかれたやん、ちょっときゅうけいしよか・・・」フゥ

ちびたぬ「やーん・・・」

ダッダッダ・・・

子供A「なんだこのキモイやつ」

子供B「おれたちの遊び場とるんじゃねえよ!」

のんたぬ「・・・やん?なにしゃあお前ら!ここはのんちゃあたちがあそんでるんやどっかいけ!」シッシッ

子供A「なんだこいつ生意気な口たたきやがって!ここはおれたちの遊び場なんだ!とっととでてけ!」

子供C「そうだ!そうだ!ぶっさいくな狸のくせに!」

のんたぬ「だれがぶちゃいくや!のんちゃあはかわいいたぬきさんや!・・・もしかしてのんちゃあのかわいさに
     嫉妬してるんちゃうん?」クスクス

子供B「こいつなに言ってんだ・・・まあいいや。とりあえずでてけ!」

子供A「はやくでてけ!このブスたぬき!はやくでていかないとこいつをこうだ!」ヒョイッ

ちびたぬ「やあああああああああん!!!!」

子供A「こいつもうるせえなつぶしちゃお!」ブチッ

ちびたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!!!」

のんたぬ「おちびしゃああああああああああ!!!」

子供A「はやくでてかないとお前らもこうするぞ!」

のんたぬ「おちびしゃあ・・・もうウチ怒ったで!わるいこにわちわちやあああ!!!」ガブッ!

子供B「いってえええええええええええええ!!!!!!!!うわああ血がでてるううう!!!」

のんたぬ「どうや!ウチのすぴりちゅあゆぱやーおもいしったか!とっととかえるしゃあ!」

子供A「お前もう許さないぞ!遊び場も奪ってBも傷つけやがって!」ガシッ

のんたぬ「や゛ん゛!?」

子供A「C!俺はこいつをやる!お前はそのちびどもをやっつけろ!」

子供C「わかったぜ!」

のんたぬ「はやせ!はやせ!このあほ!のんちゃあのお耳さんがいたいやん!」

子供A「うるせえ!この糞狸!お前の耳なんて引きちぎってやる」ブチィ!!!

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!
     お゛み゛み゛さ゛ん゛い゛た゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!!!!!」

子供A「おらっ!今度は手足だ!」ブチブチブチィ!!!!

のんたぬ「ぎゃぴゅうううううううう!!!!!!!!いたいいたいいたいいたい!!!!のんちゃあしんじゃうううううう!!!

ゆゆしてゆゆしてゆゆしてえええええええええええ!!!!!!!!!!ごめんなしゃああああああああああああああ!!!!!!」」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板