したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

のんたぬ創作スレ

14のんたぬはひとつの光:2017/05/05(金) 22:27:23 ID:RWa5BRSQ
・・・のん〜?おうどんさんできたわよ〜あれ?どこにいる・・・の?ガシャン

んん〜?のんちゃあここにおるで〜
えぃちズルいやん!こんな美味しいもの隠してたなんて!あとでわちわちまっくちゅやで〜

・・・のん?あなた何してるの?

んん〜?おやつ食べてるん!お腹すいたんや〜
あ、ちゃんとおうどんさんも残さずたべるで〜

・・・何を食べてるの?

えーとなー、なんかわからへんけど茶色いハートの形したやつやで〜

それね、希からもらったものなの。私のために作ってくれたの。
今日はそれを大事に食べようと思ってたのよ。

んん〜?じゃあのんちゃあの食べかけあげるやん!
はい、どーぞ!

バシーン!

うぎゅっ!・・・なにするんやえぃちぃ・・・いたいやん・・・

あなた、人の気持ちを考えられないの!?そうよね、所詮獣だものね。
自分の餌さえ食べれればなんでもいいんでしょ!!バシーン

うぎゃっ!いたいやん!えぃち、やめて・・・ごめんなしゃあ・・・

今日という今日は許さないわ。いつもいつもわがまま言ったり、人に迷惑かけて・・・
ちょっとこっちに来なさい!グイッ

や゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ん゙!!!、ウチのだいじなしっぽさんひっぱらんといてええええええ!!!

何がしっぽさんよ!こんな薄汚い尻尾はこうしてくれるわ!グサッグサッ!ガンガン!

や゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ん゙!!い゙だい゙い゙い゙い゙い゙い゙!!!
なにしゅるんやああああ!!!!!

釘を打ちこんでんのよ!かわいくなるわよ?のんグサッ!ガン!

や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あん゛!!!
い゛た゛い゛い゛゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛!!

あなたの汚い尻尾を飾り付けてあげてるのよ?感謝しなさいよ!グサッグサッ!ガンガン!

のんちゃあのしっぽさんは元々かわいいやああああああん!!・・・もうやめて・・・えぃち・・・
やめ・・・やめ・・・や゙め゙ろ゙お゙お゙お゙お゙お゙・・・!!!えぃちなんてきらいきらいきらい!!!!
はなせはなせはなせ!!!!!

暴れないの!ったく行儀が悪いんだから・・・そうだロープで縛りつけておこうかしら

・・・クルクル、ギュウウウ

く、くるしいいやああああん!!!!ぽんぽんいたいやあああああんん!!!!
・・・うぐっ・・・うげええええええゲロゲロ

あらあら吐いちゃったのね、希が私のために作ってくれたチョコを勝手に食べたんだからせめてちゃんと食べなさいよ

うぐうううううううう、きちゃないやん!きちゃ・・・うぐっ・・・ない・・・やん・・モゴモゴ

えらいわよのん。でもね私の怒りはこれじゃ収まらないの・・・
そうだ、この前凛に陸上用のスパイクもらったの。ちょっと試し履きしようかしらヨイショ
・・・どう?のん、似合ってるかしら?

・・・・・・・・・・うぐっ・・・・

のん?聞いてるの?

・・・・・・・・・・ぐぎぎぎぎ・・・・

何睨めつけてるの?飼い主に向かってその態度はおかしいわよね?
そんな顔する子にはこうよ!!ドゴッ!ゲシゲシ!グリグリ!

ぎゅぴゅううう!!!!い゛た゛い゛い゛゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛!!!
のんちゃあのかわいいお顔になんかささってる!!い゛た゛い゛い゛゛い゛い゛い゛い゛い゛や゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ん゙ん゙ん゙!!!!
お゙がお゙い゛た゛い゛い゛゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛!!!

血まみれの顔でとってもキュートになったわね、のん
あ、そういえばさっきうどんも残さず食べるって言ってたわよね?
食べさせてあげるからお口開けなさい?

・・・うぎゅっ・・・もう・・いらないやん・・・

あなたが食べるって言ったでしょ?のんは嘘つかないもんね?
それじゃ無理矢理食べさせてあげるからドボドボ

あが・・・・っ・・・うぴゅ・・・うがががが・・・く、くる・・しい・・やん

吐かないように口をガムテープで閉じておくわねビリッ

もごもご・・・んんん〜〜〜!!!!んんんん!!!!ジタバタジタバタ!
・・・・・バタッ

気絶したのかしら?ちょうどゴミの日だし捨てておきましょうか
希のチョコ食べたかったなー また頼んで作ってもらおうかしら

終わり

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板