したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

のんたぬss おすすめスレ ※愛で虐どちらも

42アンチのんたぬスレ7セレクション:2017/07/30(日) 20:07:43 ID:toGM7ivw
127 害獣のんたぬバスターズ sage 2016/06/05(日) 00:58:12 ID:tuxZPMYg
スマホで書いたのでちょっと虐待要素少ないのと、゛付けるの大変でした。
大晦日異種格闘技トーナメント
これは最強の格闘技を決めるトーナメントである。
1回戦第1試合
虐拳 俺君 対 いいちゅ拳 のんたぬ
俺君「1回戦はボーナスステージか、とりあえず観客が喜ぶような試合にしないとな(ニヤッ」
のんたぬ「何がボーナスステージやん!お前なんかボコボコにしてやるやん!ぷちしゃあ、一緒にあいつを血祭りにあげるやん!」
ぷちしゃあ「やん!」
本来格闘技は一対一だが、のんたぬがぷちたぬも参加させると喚いて聞かず、俺君も認めたのでニ対一での試合となった。
糞狸が何やら喚いたりしているうちに試合開始のゴングがなった。
のんたぬ「ぷちしゃあ!かかれやん!あんなやつイチコロやん!」
ぷちたぬ「やーん!」
なぜか自分でなく最初にぷちに突撃させるのんたぬ
俺君「あいいいぃ!」
サッカーボールキックで突っ込んでくるぷちたぬを見事に吹きとばす。ぷちたぬはロープで跳ね返りリング外まで吹っ飛んでいった
ぷちたぬ「」
のんたぬ「やややややや!?」
俺君「以外と早かったな、ファンサービスもかねてもう少し長くやりたかったんだが。お前はもう少し付き合ってくれよ?」
のんたぬ「ややや、やめろやん!おまえきやいやん!こっちくゆなあああああ!!!」
錯乱するのんたぬ。ここで俺君がリングサイドで観戦していた友達にサインを送る。その友達は何やら音楽を大音量でかけた。
のんたぬ「やん!?えぃち!えぃち!助けてやん!ぎゃくちゅーに殺されるやあああん!」
音の方に向かっていくのんたぬ。そこに俺君が脇腹に蹴りを入れる。
のんたぬ「ぎゃぴゅっ!!??」
ここから俺君がラッシュに入る。のんたぬは極端に知能が低い為、ぷちたぬを生む為の器官である尻尾を抱いて丸まるなどワンパターンな防御行動しか取らないのである。その為、一度攻撃を入れれば次の防御を予測し、体力の続く限り攻撃を打ち続ける事が可能なのである。これが俺君が昨日10分くらいで考えた技「煉獄」である。俺君はエベレスト無酸素登頂するほどの猛者である。
肘打ち両手突き手刀貫手右背足蹴り上げ右中段前蹴り左中段膝蹴りと俺君の連打が続く
のんたぬ「あぎゃあ゛あ゛あ゛あ゛ん!!やめろやめろやあ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!」
煉獄が2分ほど続くとのんたぬはもう喚かなくっていた。
のんたぬ(いつまで続くやん…このままじゃかしこいかわいいのんちゃあが死んじゃうやん…そうやん!ダウンで時間を稼ぐやん!)
のんたぬが前に倒れこもうとするが俺君はのんたぬの顔面を蹴り上げそれを許さない。
のんたぬ(と゛お゛し゛て゛倒れ゛ら゛れ゛な゛い゛や゛ん゛!!のんちゃあのすぴりちゅあゆぱわーでこんなやついちころでテレビに出てえぃちとけっこんするはずだったのに何でこんな目にあわなきゃいけないやん……)
煉獄が5分ほど続くとのんたぬは足元に水たまりを作りながら気絶していた。
のんたぬ「」
その後20分ほどで俺君のラッシュが終わったがそこに残っていたのは糞狸というよりはただのゴミだった。
1回戦第1試合、勝者 俺君

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板