したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

深夜アニメ・特撮番組表 10 (スレ数飛ばし理由はスレ内で)

277名も無き者:2023/06/27(火) 07:36:02
6/27 (火) 地上波 ( >>276 ) の付記情報です。

(*1) 番組名のとおり、『地獄楽』 第一話 「死罪人と執行人」 を再放送 (※) するのですが
       同時にメインキャストの方々によるオーディオコメンタリーを付けるスペシャルな形になります。

(※) EPGでは副音声のマークが付いて無いので、主音声に被せる形となるようです。
          普通の第1話 [再] では無いので、ご注意ください。
           (細かい放送様式は不明なので、もしかしたら声優陣が顔出ししての
            トーク映像も分割表示したりするかもしれません)

(*2) MXで毎クールの期末とか期首とかに放送している、名作アニメBD-BOXの番宣特番です。
       今回は上記作全話を収録したBD-BOXが来月にリリースされる事をPRするため
       第26話「フランシスの向こう側」 (演出・細田守) を特別放送します。

# TOKYO MX 火曜24:30〜25:00枠 (旧 『久保さんは僕を許さない』) は、
      今週以降、アニメを放送する予定が明かされていません。
      廃枠になる事は無いと思いますが、ハッキリした事が分かれば
      改めて お知らせします。

※ BS11の上記枠については下記番組表を参照してください。

# テレビ東京 火曜26:35〜27:05枠 『ブラッククローバー ベストバウトセレクション』) が、
      今週で(おそらく)最終回となります。(宣伝番組扱いのため、【終】 マークは付いていません)

来週からは 『夏目友人帳 アニメ15周年記念放送』 (仮称) を開始します。

(番組表への記載は基本しませんが、来週に関しては特筆することもあるので
       簡単に記載します)

廃枠になる事は無いと思いますが、ハッキリした事が分かれば
      改めて お知らせします。

※ BS11の上記枠については下記番組表を参照してください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板