したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

>>2「>>2の3分クッキングの時間だよ!」 PartⅩⅩⅧ

138 ◆WsBxU38iK2:2020/08/01(土) 00:15:51 ID:EhdRJqbY
海未(細長いハンマーの柄を避雷針のように誘導された青白い閃光)

海未(それは一瞬で細い線から人の形へとシルエットを変化させ、“トール自身”をそこに現出させる)

バシュッ!!

トール「……っわけで、先に行かせてもらうぜ!」

海未「……っ!」

海未(ハンマーで転移先を指定、雷を媒介に一瞬で移動する転移術式ですか!)

海未(私の数メートル上へ転移したトールは、そのままハンマーの柄を踏み付けておっぱい上部へとジャンプする) 

トール「はぁっ!」タンッ!

海未「負けません、ここまで来たら負けるものですか!」

海未「そちらが飛ぶならならこちらを飛びます……舞空術!」

海未(本気の片鱗を見せたトールに思わず私も対抗心が燃えてくる)

海未(体内の気をコントロールし、希に教わった舞空術を発動、体を浮かせて一気におっぱいの側面を駆け上がる!)

海未「はあああああああっ!」

トール「おっ、やるねぇ!」

タンッ!

ダル子『園田海未がトールを追いかけ、ほぼ同時におっぱいの上部へと着地しました!』

ダル子『ここまで来れば後は緩やかな坂を走っておっぱいの中央へ辿り着くのみ!』

ダル子『そこにある突起、ゴールのボタンを押せばエインヘリヤルSASUKEの完全クリアとなります!』

トール「うらあああああっ!」ダッ!

海未「うおおおおおおおっ!」ダッ!

タタタタタタタタッ!

ダル子『両者全力でボタンへと走り出しました!』

ダル子『最後は小細工なしのお互い全力ダッシュでの勝負!』

ダッ!

ダル子『そして! 先にボタンへ手が届いたのはーーーー>>139

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板