したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

>>2「>>2の3分クッキングの時間だよ!」 PartⅩⅩⅢ

496 ◆WsBxU38iK2:2017/11/11(土) 20:43:07 ID:XwIiDFnM
ブンドルビィ「こっちもやるわよ、『ファールバウティ』」

カッ!!

梨子(オーラが注がれる中……ブンドルビィも守護宝石であるサファイアの力を解放する)

梨子(蒼い光に包まれながら姿を表したのは荒々しい雰囲気を纏った原初の巨人)

梨子(まるでスタンド――私のシャドウのように、巨人の姿はブンドルビィの背後に浮かんでいる)

ゴースト「ファールバウティ……?」

デスワ「ロキの父親である霜の巨人の名前です、正確にはその力を埋め込まれた神造人間がサファイアの加工元ですわね」

ハグカナーン「なっ!あの襲撃の時に神造人間を倒してしかも宝石にしてたの!?」

デスワ「ええ、宝石にする前はとてもホノノリ号に収まらないほど巨大な敵でしたわよ」

デスワ「今あのサイズに縮小されてるのはあくまでイメージされた幻影だからです」

梨子「あの宝石の能力は?」

デスワ「ふふっ、それこそ姿を見て分かるでしょう、私たちが対峙した巨大にこれと言った特殊能力はありませんでしたわ」

デスワ「そこにあったのは……ただの暴力」

梨子「……!」

デスワ「人が決して抗うことのできない自然の暴威の象徴――純粋なまでの原初の力」

ブンドルビィ「ふぅ……はっ!」

ピキッ! バキバキバキッ!!

梨子(蒼いオーラを纏ったブンドルビィの腕の筋肉が盛り上がり、通常より一回り大きくなる)

梨子(血管も浮き上がり、激しくドクドクと脈打つのが遠くからでも見て取れる)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板