したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

>>2「>>2の3分クッキングの時間だよ!」 PartⅩⅩⅢ

252 ◆WsBxU38iK2:2017/10/23(月) 23:37:28 ID:iKGUmoaA

貞子『ほら、向こうから仲間がやってきたわよ……まずは一緒に戦って倒しなさい』

貞子『彼女の背後から追ってくる怪物、あれがウイルスを振り撒いてる元凶よ……』

寿限無「な、なによあれっ!!」

寿限無(おぞましい怪物に驚く私の前に、ピンクのスーツに身を包んだおそらく穂乃果さんであろう人が止まる)

キキーッ ザザッ

アニメ穂乃果「やぁ寿限無ちゃん、アルパカたちに襲われてびっくりしたけど撃退できたみたいだね」

アニメ穂乃果「……ってなんで裸!?」ビクッ!

寿限無「ええと……い、今は関係ないでしょ!それよりあの化物がウイルスを撒いてるアルパカなの?」

アニメ穂乃果「そうだよ、とてもアルパカだとは思えないけどね」

寿限無「……なるほど、なら相手してやろうじゃない」

寿限無「貞子!裸はマズそうだから変身するわよ!」

貞子『了解……』シュンッ!

スッ

寿限無(私に憑依した貞子がライダーパスを腰にかざすと、何も服を着ていない全裸の体にベルトが出現し巻かれる)

シュゥゥゥンッ!

貞子寿限無「変身!」

キュィィィィィィィィィンッ!

貞子寿限無「魔人デンオウ――リングフォーム」

アニメ穂乃果「おおっ!寿限無ちゃんも変身できるんだ!」

貞子寿限無「正確には私……寿限無に憑いてるイマジンの貞子だけどね」

貞子寿限無「正に大ピンチって感じの展開だけど、頑張って戦いましょう」

アニメ穂乃果「うんっ」

貞子寿限無「私たちの勝利は来る、きっと来る――」

カシャンッ!

─────────────────

音ノ木坂跡・校舎

AM5:47〜AM5:50 新終末編『199』了

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板