したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ようりこ短編SSスレ

59名無しさん@転載は禁止:2017/05/24(水) 00:27:21 ID:ZQTLw4yU
>>49
曜「ねえ梨子ちゃん、何か怒ってる?」

梨子「怒ってませんよ、渡辺さん」

曜「絶対怒ってるよ……敬語だし名字だしいつもより50cmほど離れてるし」

梨子「怒ってませんって、渡辺さんに怒る時間も勿体ないくらいです」

曜「絶対怒ってるよ。何かしたかなぁ……昨日梨子ちゃんのプリン勝手に食べちゃったこと?」

曜「フリスビーしてたら梨子ちゃんの方に飛んじゃって、しいたけが尋常じゃない速度で腹部に激突したこと?」

曜「後梨子ちゃんのやってたゲームのデータを上書きしたり、カラオケに行った時に毎回小声でハモったりしたこともあったかなぁ」

曜「昨日のベッドの上ではいつも通りだったのに……どれが琴線に触れたんだろ」

梨子「さっきダイヤさんと話してる時、渡辺さん何て言いました?」

曜「へ?」

梨子「何て言いました……?」

曜「ダイヤさん美人で羨ましいって話したけど……」

梨子「浮気」

曜「……え?」

梨子「浮気……」ギリッ

曜「だ、大丈夫だよ! 私が一番好きなのは梨子ちゃんだから!」

梨子「本当?」

曜「本当だよ、ね、機嫌直して。花丸ちゃんもさっきから心配そうにこっち見てるし」

花丸「まるにはよく分からない世界ずら」

花丸「だからお饅頭を食べるずら」

花丸「……」モグモグ

花丸「うまい」ニコッ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板