したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ようりこ短編SSスレ

55名無しさん@転載は禁止:2017/05/23(火) 23:35:48 ID:0g1GaOJ6
キスの日
曜「バスでカップルが話してたけど今日はキスの日なんだってー、もう朝からラブラブなの見ちゃって恥ずかしかったよー」

梨子「ふふっ、曜ちゃんぐらいモテモテならそういう日は嬉しいんじゃないの?皆の前でキスしても許される日だー、って」

曜「……曜はそんなふうに見られてたの?これでもね、女子高生で乙女なんだよ、それにまだキスなんてしたことないからね?」

梨子「そうなんだ…まぁ女子高生だからって皆が皆彼女いる訳じゃないもんね…私もだけど…」

曜「うーん……友達同士でも、キスは出来るんじゃない?」

梨子「えっ」ドキッ

曜「梨子ちゃんが嫌じゃなかったら……だけど」

梨子「曜ちゃん……初めてが私でいいの?」

曜「……梨子ちゃんが、いい」スッ

梨子「曜ちゃん…………私も」

曜「………行くよ」

ガラッ!

千歌「こんちかーー!!今日もバリバリスクールアイドルの練習頑張るぞーー!!」

曜「千歌ちゃん!おはヨーソロー!!!いやー早く練習したいなー!!一杯ヨーソローしちゃうよ!!」ケイレイ!

梨子「おっ!曜ちゃん流石だね!私も早くヨーソローしたいな!!ビーチ!スケッチ!さくらうちーー!!」ケイレイ!

千歌「おー2人共やる気満々だねー、よーし今日も一杯練習してラブライブに出るぞー!」

ようちかりこ「おー!!!」

曜(も、もうちょっとでキスすることだったよ……///)ドキドキ

梨子(キスの日って……いい日かも///)ドキドキ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板