したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ようりこ短編SSスレ

31名無しさん@転載は禁止:2017/05/22(月) 22:39:11 ID:XaYqo0aQ
>>28
梨子「最近いい天気の日が多いから…ふあー…眠くなっちゃうんだよね」

曜「珍しい梨子ちゃんの気の抜けた顔だね、ほらどうぞ、曜ちゃん膝枕ですよ」トントン

梨子「んー……ありがと…ちょっと借りるね」コロン

曜「えっ!?冗談だったのに…うーなんかこそばゆいような…あと梨子ちゃん外側向いてね…」

梨子「よーちゃんのふとももねごこちいいな……ほどよいやわらかさで……」

曜「梨子ちゃん、ここ公園だからね…本当に寝ちゃ駄目だよ………ん、梨子ちゃん?」

梨子「Zzz」スヤスヤ

曜「ね、寝ちゃった……どうしよう、動くわけにもいかないし……な、なんか恥ずかしくなってきた///」

アノフタリカワイー カップルカナ? ヒルマカライチャツイテルネー

曜「これはまずい……///起こすか……おーい梨子ちゃ」

梨子「よーちゃ……いつも…ありがとね…」スースー

曜「……ふふっ、どんな夢みてるんだろ。しょーがないな梨子ちゃんは」

曜(ちょっと恥ずかしいけど……たまにはこういうのも……いいよね)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板