したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ようりこ短編SSスレ

15名無しさん@転載は禁止:2017/05/21(日) 21:25:05 ID:WOjqUNWI
>>12
梨子「すみません遅れましたー…ってあれ?まだ皆揃ってないんだ」

曜「あっ梨子ちゃんお掃除お疲れさまー、3年生がちょっと遅れるって。はい、お菓子でも食べて待ってよー」

梨子「ありがとう、…あったけのこの里なんだね。きのこのほうはあるのかな?」

曜「むっ…きのこは……無いよ。ここのお皿のが全部だから、ささっ、たけのこをどうぞ」スッ

梨子「うーん…たけのこは手が汚れちゃうから…きのこは持つところがあっていいよね、私はあっちが好きだな」

梨子「それにね、きのこの方がチョコも多いんだよ。同じ値段ならきのこのほうがお徳だし手も汚れないしいいこと尽くめなんだから」

曜「たけのこのほうが売り上げは多いから!皆あのサクサク感を求めてるの!手が汚れたら洗えばいいんだよ!」

ようりこ「むむむむむむ……」

花丸「お互いに食べさせ合えばいいと思うよ、梨子さんは手は汚れないし、曜さんはたけのこの味を知ってもらえるし一石二鳥ずら。ルビィちゃん、出してあげて」

ルビィ「はい、きのこの山だよ」パカッ

曜「…え、えーと……あーん……ってこと?」

花丸「ずら」

梨子「…………はい、あーん///」

曜「…………あーん///」

ようりこ 「」パクッ

曜「……おいしい……梨子ちゃん、ごめんね。きのこおいしいよ!」

梨子「ビスケットがおいしい……ごめんね曜ちゃん…些細なことで敬遠して」

曜「もっと食べよっか!ほら!あーん!」

梨子「み、皆見てるから///ちょ、ちょっと曜ちゃん///」

花丸(全く……かわいい先輩達ずら)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板