したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【R18】ルビィ「ルビィはビッチなんかじゃないです……」

447 ◆WuzAJRIkSY:2017/12/31(日) 06:48:13 ID:0Did.heY
鞠莉「花丸は、嫉妬ファイヤアアァァ……っ!」

花丸「ずらっ!?」ビクッ

鞠莉「――に、身を焼かれそうなのね♡」

花丸「」パチクリ

鞠莉「くす♡」


鞠莉「ルビィが私たちに差をつけるなんて、絶対にない――」

鞠莉「なんだかんだでルビィは、私たち全員のことをしっかり、平等に好きでいてくれるし――」

鞠莉「ちゃんと受け止めてもくれる。だからこそ、私たちはルビィのことが好きになったんだもの」

鞠莉「そうでしょ?」ニコッ

花丸「う、うん。オラだって、それはわかってるずら……」

鞠莉「それに、マリーはルビィだけじゃなくてAqoursみーんなのコトを愛しているわっ♡」

鞠莉「花丸だって。うぅん、みんながみんな、同じ想い……よね♡」

花丸「うん……」

鞠莉「なら、気に病むコトはないと思うわ☆」

鞠莉「ちゃんと、それがわかっていれば。……ね?」ナデナデ

花丸「鞠莉ちゃん……」

鞠莉「いまは嫉妬に苦しくても、いつか心の有り様が変わる時が来ると思いマース♡」

鞠莉「……なんて、先の話しだもんね。いまは――それができないから困っているのよね♡」テヘ

花丸「鞠莉ちゃん……」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板