したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

チュン(・8・)チュン にお仕置きするスレPart5

98名無しさん:2015/05/09(土) 00:07:32 ID:9bInQk9s
チュンチュンって、本当に最高の素材だと思うよ。
かつてしぃとアフォしぃを分けたみたいに、善良で可愛らしいチュンチュンと生意気で憎たらしいチュンチュンをイメージする人で分かれてるみたいだけど、どっちも味があっていいよね!
チュンチュンは見た目が本当に可愛い。丸っこくて、柔らかそうで、ふわふわしてそうで、トサカのリボンとか、ことりちゃんを彷彿させてあざといくらい可愛らしい。
小さいペンギンみたいなのかな?でっぷりした体の割に足が小さくて短いから、ヨチヨチと頼りなさげに歩くんだろうね。
旭山動物園でペンギンの散歩を見た時抱きしめたいくらい可愛かったけど、それくらい可愛いんだろうな。
つぶらな瞳、小さいくちばし、チュンと小さな鳴き声。
もう想像するだけで可愛い、ホント、潰れるくらい抱きしめてあげたい。
しぃも可愛かったけど、鳥類はまた別の可愛さがあるよね。
やっぱり素材は可愛いほうが好き。
実装石は顔があまり可愛くないし、ゆっくりは元が煽り用AAだから小憎たらしい感じだし、どちらかというと一気に潰して長い間観察したいタイプじゃないな。(個人の感想です)
その点チュンチュンは素晴らしいわ、最初から最期まで余さず見ていたい気持ちになれる。
あと、チュンチュンは歌うってところがいい。
しぃのキョウモゲンキニシィシィシィはちょっと間抜けっぽさが強かったけど、チュンチュンのピュアピュア〜、ラビュラビュ〜は、もう全力で媚びてて大好き。
脳が溶けるくらい聞いていたいね、そして歌を褒めてあげるの。
きっと喜ぶだろうなあ、気分が高まってもっと一生懸命小さい体を震わせて歌ってくれるかもしれない。
なでなでしてあげたり、ご褒美をあげたりするのもいいかもしれない。
きっと安心するだろうね、憎たらしいタイプだと、自分を誇らしく思ったりするかもしれないけど、それも実にいいね。
得意げな感じで、ピュアピュア〜といつものように歌っているところに、
丸っこいお腹に突然爪先で蹴りを入れてみたい。
声を出してる最中そんなことをされたらどんな声に変わるんだろう。
安心や自信の象徴みたいになってる歌を歌っているところに想像もしてなかった痛みを与えられて、どんな気持ちになるのかな。
顔をじっくり観察したいね。
さて、どんな反応するかな?怒るかな、泣くかな、困惑するかな、どれも可愛いだろうな、楽しみで仕方ないよ。
この後はどうしようか、何事もなかったかのように過ごしてみようか、それとももう少し痛みを与えてみようか。
今回は、どうしたの?歌ってよと言って更に歌うように強要してみよう。
そして、わけがわからないまま歌い出したところでもう一度蹴り。
悶絶し終わったら、もう一回歌わせる。
怒ろうが嫌がろうが歌わせる。歌わないなら体の一部を壊すのもいいかもしれない。
あ、それいいな。
歌って少ししたら蹴り。歌わなければ破壊。
死んじゃうまでそれを繰り返さなければならないようにしよう。
あっ可愛い絶望顔を想像しちゃった。
いいよ、いいよ、チュンチュンは最高だよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板