したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

チュン(・8・)チュン にお仕置きするスレPart5

96名無しさん:2015/05/08(金) 23:33:32 ID:u8fGYPf6
わかる。
丸っこくて柔らかそうで。
腹を踏むとちょうど顔が見えるくらいの大きさだと最高。
軽く足を乗せて押さえつけて動けなくした後、
何分もかけて、ゆっくり、ゆーっくり、体重をかけていくの。
ヤメテ!ヤメテ!と声が出せる程度の踏みつけから、徐々にきつくしていって、どんどん声に余裕がなくなっていく様をじっくり観察したい。
懇願したり、罵倒したり、絶望したり、どんな声で鳴くんだろうなぁ、想像するだけで可愛くて仕方がないよ。
骨が軋んだりするのかな、血を吐いたりするのかな、自分の体が潰れていく様を、もう二度と戻らない様を、音で、痛みで、しっかりと、ゆっくりと感じさせてあげたいね。
本当に苦しくて苦しくて仕方がない、内臓が飛び出て死んじゃう一歩手前ぐらいまで踏み潰して、
たっぷりと呻き声を堪能したら、踏むのをやめてあげる。
きっと助かったと思うんだろうね、苦しみから解放されたと思うんだろうね、これで終わったと思うんだろうね。
でも、だぁめぇ〜だぁめぇ〜。
それじゃあ潰してあげるね、さようなら、と囁いた後、その言葉を噛みしめるだけの時間を与えて、
足の裏を見せつけた後、一気に振り下ろす。
どんな音がするんだろうなぁ、ぷちゅっと面白い音なのかな。
これで即死しなかったら嬉しいね、生き絶えるまでのピクピクと動く様子を観察して楽しめる。
そうすると少し手加減してあげたほうがいいのかな、何回も強く踏んでフィニッシュのほうが良さそうかな。
ああ、チュンチュンと遊びたいよ。俺のところにチュンチュンが居ればいいのに。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板