したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

チュン(・8・)チュン にお仕置きするスレPart5

870名無しさん:2015/06/07(日) 00:18:43 ID:rmcmbxd6
そうこうしているうちに、ニンニクの臭いで機械内のピヨ(・8・)チュン達は次々と絶命していきます。

にこ:「あらら、ほとんど死んじゃってるわね。もう残ってるのはあの一羽ぐらいよ?」

糞ウブ:「ウブ…グザイウブ…ジンジャウウブ…」(+8+)ピクピク

オレンジチュン(親):「ア、アノウブチュンダケデモタスケユチュン…」ポチッ、ポチッ

クレーン:「」ウィィィィン…スーッ

オレンジチュン(親):「ヤッタチュン!ウブチュンスクイダセタチュン!」

にこ:「」ニヤニヤ

クレーン:「」ウィィィィン…パサッ

クレーンのアームが開きます。

ヒューン…グシャ!

糞ウブ:「ヂョベッ!!」(。8゚)

にこ:「あーあっ…落っこちた衝撃で最後の一羽も死んじゃったわね(笑)」

「ビィィィイイィッ!!」「チュンチュンノタカヤモノガァァァア」「ピヨチン!ウブチン!」「ビエェェェェン!」

にこ:「あー、楽しかった!さて、狩りの再開よ!」パンパン!

ツバサ:(終わったようね…『オレンジチュン親子、ピンクチュン親子、チュンチュン親子…(以下略)ニンニクの臭いのため、洞窟内で痙攣。その後、岩に押し潰されて死亡。』)カキカキ

にこ:(そうだわ。逃げられても面倒だし、クレーンゲームの中にあるニンニクを使って動きを封じましょ。)ヒュン…バリィィン!

近場にあった手頃な石を投げてクレーンゲームを割りました。その瞬間、中に充満していたニンニクの臭いが広がります。

「グザイチュン」「グユジイヂン」「ウゴケナイチュン」

にこ:「さて、じっくりととどめを…」<バクハマデ、アト30ビョウ…

にこ:「!?もうそんな時間!?急いで洞窟から出ないと!」タッタッタッタッ!

5、4、3、2、1…

ドーン!ドゴォォオン!
バラバラ…

設置された爆弾が次々と爆破され、洞窟が崩れていきます。

ドス!ドス!
グシャッ!グシャッ!

「ギョベッ!?」「ヂュ゙ン゙!!」

ニンニクにより身動きが取れなくなったチュン(・8・)チュン達は全て、爆破による瓦礫の下敷きになって死んでしまいました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板