したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

チュン(・8・)チュン にお仕置きするスレPart5

869名無しさん:2015/06/07(日) 00:17:16 ID:rmcmbxd6
にこ:「あら?あんた達随分と面白そうなことをしてるわね?」

ピンクチュン(親):「チュン!!?ハンターガキタチュン!ニゲユチュン!!」

にこ:「まぁ待ちなさいって」グイッ…ブチッ!

ピンクチュン(親):「チュンチュンノカワイイカミノケガァァアァァァ!」

にこ:「あんたが逃げるからいけないんでしょ?そんなことより、にこはハンターだけど、あんた達を狩るのは一時的に止めるわ。ピヨ(・8・)チュン達を助けたいんでしょ?協力するわよ?」

オレンジチュン(親):「ホ、ホントチュンカ!?ダッタヤ、ハヤクピヨチュンタチヲタスケテホシイチュン。」

にこ:「それは無理よ。にこはあくまで協力するだけ。実際にピヨ(・8・)チュン達を助けるのはあんた達自身よ。」

オレンジチュン(親):「ワ、ワカッタチュン。デモドウヤッテタスケエバイイカワカヤナイチュン…。」

にこ:「そんなの簡単よ。これはクレーンゲームっていってね、ここのボタンを押すと中のアームが動くようになってるの。これでピヨ(・8・)チュン達を景品口まで運んで助け出せばいいってわけ。」

タッタッタッタッ―
ツバサ:(…あれは…矢澤さん…と、チュン(・8・)チュン?狩ってるわけではなさそうだし、一体なにを……!なるほど…そういうわけね。だったら、今は矢澤さんに任せて、私は仕上げに備えてノートの準備をしておきましょ。)

オレンジチュン(親):「ヤ、ヤッテミユチュン…」ポチッ、ポチッ

クレーンがウブ(・8・)チュンの真上で止まり、そのまま降下していきます。

にこ:「へぇ、意外と上手いじゃない。これでウブ(・8・)チュンは救えたと思うわよ。」ニヤリ

クレーン:「」ウィィィィン…グシャッ!

糞ウブ:「ウブッ!?」(゚8。)

クレーンのアームがウブ(・8・)チュンに突き刺さります。

オレンジチュン(親):「ビィィイィィッ!?チュンチュンノウブチュンガァァァァァア!」

にこ:「残念だったわね。次は高さにも気をつけることね。」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板