したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

チュン(・8・)チュン にお仕置きするスレPart5

854名無しさん:2015/06/07(日) 00:00:58 ID:rmcmbxd6
英玲奈:「気に入ってもらえたようで嬉しいよ。ところで、もっとたくさんそれを食べたいとは思わないか?」

糞鳥:「タベタイチュン!マカヨン、モットホシイチュン!」

糞雛:「ヒナチンモ、ホシイチン!マダマダタベタイナイチン!」

当然、一口程度のマカロンではチュン(・8・)チュン達のお腹が満たされるわけはなく、里中のチュン(・8・)チュン達は「我も我も」と叫びをあげます。

英玲奈:「では、私とゲームをしないか?ルールは簡単。君たちは60分間私の仲間…『ハンター』から逃げ切るだけでいい。『ハンター』は最初は3人だが、ゲームの途中に出されるミッションを君たちがクリアできなければ、何人か追加されることになるだろう。逃走範囲はこの森全域。もし60分間逃げ切ることが出来れば、その者には今食べたマカロンよりも更に美味しい、この『虹色マカロン』(直径10センチ)をプレゼントしよう。どうかな?」

糞鳥s:「コノモイゼンイキ!?ココハチュンチュンタチノオニワチュン。ニゲキユナンテヨユウチュン!サンカスユチュン!」

英玲奈:「そうか。では早速準備に取り掛かろう。ああ、それと、逃走中に転んで怪我したりするといけないので、安全性を考え、ピヨ(・8・)チュンとウブ(・8・)チュンの参加は禁止だ。ゲーム中はこちらで丁重に保護させてもらう。
何か質問は?」

糞鳥:「ハンターハ、ダエガヤユチュン?」

英玲奈:「ああ、それは今は知らなくていい。私以外の人間は全てハンターだと認識してくれればいい。」

糞鳥:「ワカッタチュン!」

英玲奈:「それでは、ゲームを始めようか。君たちが逃げ始めてから3分後からゲームスタートだ。」

糞雛s:「チンチン、ゼッタイ、ニゲキユチン!ニジイヨマカヨン、ゲットスユチン!」タッタッタッタッ!

糞親s:「ジカンガナイチュン!ピヨチュンタチノタメニモガンバユチュン!」タッタッタッタッ!

英玲奈:「…行ったか…。ああ、そういえば1つ言い忘れてたな。『逃走中』における『ハンター』は『捕える者』を意味するが、今回のそれは、本来的な『狩る者』を意味すると…まぁいいか。」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板