したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

チュン(・8・)チュン にお仕置きするスレPart5

847名無しさん:2015/06/06(土) 23:41:27 ID:8bZpvURs
ーーーーーー
ーーーーー
ーーー
ーー
海未「さて、そろそろトラップは無くなりましたかね」

数々のトラップのお陰で、数十ものチュンチュンの駆除が完了しました。文明の力は偉大ですね。

海未「でもやはり…自分の手で駆除した方が気持ちがいいでしょうね」スチャッ

私が取り出したのは、チュンチュン叩き(鉄製)。これの威力は凄まじく、チュンチュンを一撃で沈める事が出来る優れ物です。

海未「私が仕掛けておいたお饅頭(賞味期限切れ)には…いました!」

私が行くと、そこにはちょうどお饅頭を持ちながら歩いているチュンチュンを発見しました。

糞鳥「チュフフ♪コンナモノヲオイテオクナンテ、ホントニンゲンハオバカチュン♪」ヨチヨチ

海未「おバカなのは貴方ですよ」スッ

糞鳥「チュン?」(・8・)彡

スパァァァァァァァァァァアン!!!

糞鳥「プgッ」ベチャッ

海未「…♡」ゾクゾク

あぁ、これです!この感触!チュンチュンを潰すときのこのプチッとした感触!最高です!

海未「さぁ…終わらないパーティー、始めますよ」

その日、夜まで私とチュンチュンの戦い(一方的圧勝)は続きました。

糞鳥「マツチュン!!イノチハミノガシテホs」スパァン!

糞鳥「ヒナチュンハチュンチュンガマモr」スパァン!

糞雛「マーp」スパァン!

糞鳥「コノサキヲイキタケレバチュンチュンヲタオシt」スパァン!

糞鳥「ヨクキタチュン…チュンチュンガコノアタリノボスノボスチュンty」スパァァァン!

海未「…ふぅ、スッキリしました!」

全てチュンチュンを駆逐することが出来ました。しかしまだ6月、チュンチュンはまだまだ現れることでしょう。夏はまだ始まったばかりなのです。

海未「あぁ…次の機会がとても楽しみです!」ルンルン

皆さんの所にももしチュンチュンが現れたら、どんな手段でも良いので駆除しましょう!園田海未駆逐士との約束です!

END

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板