したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

チュン(・8・)チュン にお仕置きするスレPart5

846名無しさん:2015/06/06(土) 23:40:34 ID:8bZpvURs
ーチュンチュンがポットンー

海未「さて、次はこの箱の中ですね」ノゾキコミ

箱の中を覗き込むと、予想通り何羽かのチュンチュンが入ってあるモノを食べていました。

糞鳥A「マカヨンオイシイチューン!」モグモグ
糞鳥B「コレデトウブンタベモノニハコマラナイチューン!」モグモグ
糞鳥C「ハフハフ!チュンチュン!」ガツガツ

あるモノとは、一見とても小さなマカロンに見えます。しかし本当は…

糞鳥C「ハフハ…ヂュンッッ!!?」ビクビクッッ!
糞鳥A「モグモg…ゴボォ!!?」
糞鳥B「ゲボォォォォォ!!」

糞鳥s「ク…グユジイチュゥゥゥゥン!!」ジタバタ

そう、チュンチュン専用の猛毒が入っているのです。食べてしまったら最後、死ぬのは免れません。

糞鳥s「 」ピクッピクッ

おやおや、そうこうしてるうちに気絶してしまったようです。しかしそのうち死んでしまうでしょうね。

海未「死ぬのを待つ時間が惜しいので次へ行きましょう」テクテク

糞鳥s「」


ーチュンチュン忌避剤ー

次に私は庭に向かい急いで隠れました。丁度チュンチュンたち親子が庭家に入って歩いて来るのです。私は叩き潰したい衝動を抑えました。私がわざわざ叩か無くても仕掛けておいた物が役に立ってくれるからです。

糞鳥「チュン?コノハクセンハナニチュン?」

糞雛「ママチュン!コノハクセンカラオチタホウガタベモノトッテクユチュン!」ピョンッ

糞鳥「ア!ヒナチュン!…ショウガナイチュンネ、ソノショウブノッタチュン!!」ピョンッ

警戒心のケの文字もないのか、チュンチュンたちはその白線に乗って遊び始めました。その白線が何で出来てるかも知らずに。

糞雛「チュンチュン♪…チュン?……チュゥゥゥゥン!?アシガイタイチュン!!?」ピーピー!!

糞鳥「ヒナチュン!?……チュゥゥゥゥン!!チュンチュンモイタイチュゥゥン!!」ピーピー!!

この粉はチュンチュンの嫌いなニンニクの成分が入っており、チュンチュンの体につくと拒否反応を起こして痛みが出るのです。

糞鳥「ヒナチュン…!ニゲユチュン!!」ズリッズリッ

糞雛「マッテ…ママチュン…!」ズリッズリッ

足が痛みによって動かないのか、体を引きずらせながらチュンチュンたちは逃げて行きます。しかしのこのこと逃がす私ではありません。近くにあった石を2羽に投げつけました。

海未「ラブアロシュッ!」ビュンビュンッ!!

糞鳥「ビィギョォォォォォ!!?」グシャアッ

糞雛「ビィヤァァァァァ!?」バキイッ

海未「…決まりましたね」フッ

私は2羽に忌避剤を多めに振り掛け、その場を後にしました。


「ピィギャァァァァァァァァァァァ!!!」


遠くで何かが聞こえましたが気のせいでしょう。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板