したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

チュン(・8・)チュン にお仕置きするスレPart5

844名無しさん:2015/06/06(土) 23:38:43 ID:8bZpvURs
短編SS投下します。このSSはあくまで虐待描写は無いのであしからず。

ー園田海未、夏の戦いー

海未「6月...またこの時期がやってきましたか」

6月になってからすっかり暑くなり始めました。もう夏なのですね。夏になると色々な虫が顔を出して来ます。蝉や昆虫...そしてGなどの害虫も。

海未「そろそろ現れてくるでしょうね...」

そしてここ音乃木坂でしか発生しない害虫...いや害鳥がいます。その名前はチュン(・8・)チュン。チュンチュンは暑い時期になると、人の家の中に忍び込み涼みに来たり食料を盗みに来ます。

海未「チュンチュン...絶対に許せません」

私の家は昔からある古い和式の物ですからチュンチュン側としても侵入しやすく、昔ことりや穂乃果から貰ったケーキや和菓子を盗まれた事がよくあった私はチュンチュンに対して人一倍憎悪感が強くなりました。

海未「チュンチュン...駆逐してやります!」

そして私は様々な場所に仕掛けた『チュンチュントラップ』を見ていくことにしました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板