したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

チュン(・8・)チュン にお仕置きするスレPart5

819名無しさん:2015/06/05(金) 23:04:06 ID:tK2vn2Rc
達人であるBの技は正確に雛を射抜く。
しかし、輪ゴム鉄砲は雛を痛めつける威力はあるものの、殺す程ではなかった。
だがBはさらに威力を向上させた「奥義」を持っているのであった。

輪ゴムを5本、同時に爪に引っ掛けて放つ。
B「くらえ!奥義、輪ゴムショットガン!」
糞雛2「ブギュルッッ!?」
硬いソテツの葉を貫通する威力のあるそれの衝撃は、皮膚を打つだけでなく内蔵にまで至る打撃を与え、
雛は内蔵を吐き出さんばかりの可笑しな声をあげて弾き飛ばされた。

糞雛2「……ヂギ…ヂ…」
A「おい、まだ生きてるぞ」
B「おっ?俺の奥義を食らって生きているとはやるな!」
C「あと何発残ってる?」
B「10発ちょいかな。じゃあ最終奥義でトドメを刺すか」
そう言ってBは残っていた輪ゴムすべてを取り出した。

輪ゴムを束ねるほど威力が増すことに気づいたBは、本数が多くなると爪に挟めないし爪が痛いという壁にぶつかった。
それを解決し、さらに大量の輪ゴムを、道具を使うことなく放つ方法がこれである。

Bは全ての輪ゴムを中指に通すと付け根に引っ掛けて思いっきり引っ張った。
そして、もはや動けなくなった雛に照準を合わせた。
B「うおおおお!最終奥義!輪ゴムキャノン!!」
輪ゴムの塊は見事雛に命中し、バチュン!と衝撃音を出した。
糞雛2「ゴビュッ」
命中した箇所は肉が千切れ飛び、雛は口から血を吐くと、そのまま動かなくなった。
B「アイ・アムキングオブハンター!」
A「B選手、大勝利です!」

糞鳥「ヒナチュゥゥゥゥン!!チュンチュンノタカヤモノ…マタシンジャッタチュン…ドウシテ…ドウシテ…」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板