したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

チュン(・8・)チュン にお仕置きするスレPart5

815名無しさん:2015/06/05(金) 23:01:11 ID:tK2vn2Rc
みなさんから受けたインスピレーションで一気に書き上げました。
とくに悪くもないチュンチュンが無残に殺される話です、悪いチュンチュンが因果応報を受けるお話が好きな方にはごめんなさい。


いつもの時間と最後の時間

小学生の男子にとって、学校の敷地内とは冒険の舞台であった。
植えられた木々、北側の日の当たらない場所、水の溜まった排水口などなど・・・
好奇心旺盛な子供達は、それらの場所をダンジョンに見立て、そこに生息する生物などを研究していく。
羽の生えたアリ、尻尾にハサミのついた虫、尻尾が白いトンボ、腹が人の顔に似ている蜘蛛、10cmくらいのカエル・・・
生き物を発見したり、その生き物で遊ぶことは、休み時間の大きな楽しみだったのだ。
ただ、子供の遊びというのはアリを潰したりカエルの皮を剥いだりと、残酷な方向に走ることがままある。
これは、そんなよくある話である。

ここはとある地方都市の小学校。夏休みが楽しみになるころの季節。

A「さっきさぁ、裏庭で変な生き物を見つけたんだよ!」
B「どんなやつ?」
A「丸くて灰色て、ちょこちょこ歩く鳥っぽいやつ」
C「わかんねーよ」

3時間目の休み時間、悪ガキ3人組が談笑している。
Aが発見した生き物とは、ご存知チュンチュンのことである。
Aは教壇に座り、身振り手振りで自分の見たものについて説明している。

A「こんくらいの大きさで、チュンチュンだかピヨピヨだか鳴いてるやつ」
C「けっこうデカいな、20センチくらいかな」
A「あ、ちっちゃいのも居たよ、こんくらい」
B「そいつの子供かな」
A「そいつらがさ、ドングリとかグミの実とか拾っててさ、こっそり見てたら裏庭の茂みに入ってったんだ」
C「へえ」
B「そこが巣なのかね」
C「裏庭のボスかもな」
A「かもな、場所教えるからやっつけに行こうぜ」

何でもゲームにしてしまう子供の発想により、チュンチュンは「退治」されることになった。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板