したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

チュン(・8・)チュン にお仕置きするスレPart5

799名無しさん:2015/06/05(金) 18:03:37 ID:4U.brnXc
雀「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ」

糞鳥「(;8;)ピィヤァァァァァァァ!!」グサグサ

しかし体に脂肪がついているお陰か、嘴は刺さらずにめり込むだけだった。

糞鳥「(;8;)イタイチュゥゥン...」シクシク

雀「ちっ...ピーピー鳴きやがってよぉ...もういいわ。さっさとこの食べ物持って帰るとするk」

\ガサガサッ/

雀「......!!逃げろ!」バサバサ!

糞鳥「(;8;)...チュン?」

するとどうしたのでしょう。スズメは食料を持って行かずに慌てて逃げて行ってしまいました。

糞鳥「(´・8・`)モ...モシカシテチュンチュンノボウギョリョクニオソレヲナシテニゲタチュン?」

さすが糞鳥、自分に都合の良いようにしか考えないのである。

糞鳥「 (^8^) ヤッタチューン!コレデノコリモタベエユチューン」

糞鳥「(●・8・●)ピュワピュワ~ラビュラビュ~♪」

チュンチュンは調子に乗って歌い始めました。この鼻につくような歌声が敵を寄せ付けるとも知らず...。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板