したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

チュン(・8・)チュン にお仕置きするスレPart5

797名無しさん:2015/06/05(金) 18:01:55 ID:4U.brnXc
湖北省さんのイラストを参考に短編を書きました。いろいろとガバガバですがよろ

ーチュン(・8・)チュンとスズメー

糞鳥「(´・8・`)オナカスイタチュン…」グゥ~

野良で暮らしているチュンチュンは現在空腹に苦しんでいた。野良なのでチーズケーキとマカロンしか食べないというわけでは無いのだが、チュンチュンという生物自体が野生生活に向いてなく、こうして生きているのも奇跡的であった。

糞鳥「(´・8・`)コノママジャシンジャウチュン…ドコカニタベモノハナイチュンカ?」キョロキョロ

チュンチュンは狩りが出来ないため、今まで地面の近くにある物を食べながら生きていたが、近頃はまったく食料が手に入らなくなっていた。

糞鳥「(・8・)ン?コッチカライイニオイガスユチュン」ヨチヨチ

匂いを辿っていくとそこには、木の実や小さい果物などが山盛りに置いてあった。

糞鳥「(^8^)チューン!!タベモノガイッパイチュン!キットカワイイチュンチュンニカミサマガクレタンダチュン!!」モグモグ

誰かの物とは微塵とも思わずに、チュンチュンは食べ始めてしまいました。そこに...

雀「ふぅ...あれだけ集めれば当分食料には困らんだろう」パタパタ

糞鳥「 (^8^)オイシイチューン!! 」ムシャムシャ!

雀「ん?...!!何してんじゃゴラァァァァ!!!」バサバサバサ!

糞鳥「Σ(・8・lll)チュゥン!!?」ビクッ

山盛りの食料はスズメが時間を掛けて集めた物でした。苦労して集めた物を食べられていたので激怒するのも当たり前です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板