したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

チュン(・8・)チュン にお仕置きするスレPart5

748名無しさん:2015/06/03(水) 20:10:30 ID:Oke0EW6c

>>575さんのレスからインスピレーションを受けたので、勢いのままSSを書いてしまいました。
細かいことは気にしないで見てやってください。

チュンチュン畑

田舎にある俺の家は無駄に広い。
その敷地を有効活用するため、庭の一部を畑にしている。

最近、家の近くにチュンチュンが巣を作ったようだ。
最初は3、4匹程度のチュンチュン一家が野菜の葉っぱを少し突っつく程度で、大した害ではなかったので放っておいた。
チュンチュンの見た目がまるでマスコットのように可愛いのもあって、むしろ自然の光景として微笑ましいものとして眺めていた。
しかしこの認識は大間違いだった、チュンチュンはとんでもない害鳥だったのだ。

最初はチュンチュンの一家が食べる程度の量しか食われていなかったが、
とにかくこいつらは繁殖力が強く、一家だと思っていたチュンチュンは倍々に増えていった。
数週間もするころには、近所を歩いていればチュンチュン達が
「ヒナチュンタチモオサンポスルチュン」
「マーピヨマーピヨ!」
などと言って列をなして歩いている姿や、
畑仕事をしている時に何十匹というチュンチュンがこちらを伺って、
「コッチミテテユチュン」
「イナクナッタスキヲミテイソイデイタダクチュン」
などと作物を狙っているような光景が見られるようになった。
悪巧みをしている声が聞こえたので、鎌を振り回して追い払ってやった。

畑の被害も爆発的に増えていく一方で、たまらず対策をする。
しかし彼奴等は小賢しく、害鳥対策の目玉やCD、カカシなどを試してみたが、チュンチュンには全く効果がないようなのだ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板