したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

チュン(・8・)チュン にお仕置きするスレPart5

610名無しさん:2015/05/30(土) 22:03:42 ID:DAdHKu1k
【10日目】

糞雛1「(`8´)ソレハチンチンノモノチン!!」
糞雛2「(`8´)チガウチン!!チンチンノモノチン!!」
糞雛3「(・8・)ヤンデケンカスユチン?ミンヤナカヨクスユチン♪」
糞雛4「(ー8・)プワーオ…ウユサイチン…」
糞雛5「(´8`)ウンチン、ウンチン…」ブリブリブブブブ
糞鳥「(^8^)ニギヤカニヤッタチュン♪」

雛が孵って5日目。雛達は真っ白な産毛が少しずつ抜け、チュン(・8・)チュンと同じ灰色の毛になりつつあった。

糞雛1「(・8・)ネェママチン、ヒナチンイモウトチンホチイチン!」
糞雛2「(・8・)ヒナチンモホチイチン!!」
糞雛3「(・8・)チーン!!」
糞雛4「(^8^)ニギヤカダイスキチン!!」
糞雛5「(^8^)サンセイチン!!」
糞鳥「(^8^)ワカッタチュン!!マカセユチュン♪」

雛達にねだられ、チュン(・8・)チュンは再び産卵する事にした様だ。タオルに俯せになると、また何かを呟き腰を振り出した。そして…

糞鳥「ヂュヴヴヴヴヴン!!!」

ポン!!ポポン!!

呻き声と共に、チュン(・8・)チュンは産卵した。数は3つ。

糞鳥「ゼー…ゼー…コエデイイチュン?」
糞雛3「ママチン、モットイモウトチンホチイチン!!」
糞鳥「チュン!?…チカタナイチュン…ガンバユチュン!!!!」
糞雛1「ママチン、ガンバユチーン!」
糞鳥「ヂ…ヂュン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"」

ポポン!!ポポン!!

糞鳥「ヂ…ヂィ"ィ"ィ"…」
糞雛2「モットモットホチイチン!!」
糞鳥「ビィ!?…ヂガダナ"イ"ヂュン…ガンバユチュン!!!」
糞雛5「ファイドダチン!!!」
糞鳥「ヂ…ヂュ…ビイ"ィ"ィ"ィ"ィ"ィ"!!!!」

ポポポポポン!!ポポポポーン!!!

……………。

「これは凄い…」
映像には、雛達にねだられて次々に産卵するチュン(・8・)チュンの姿が映っていた。それだけなら何ともないのだが、産んでる数が凄まじい。目測だが、1度の産卵で40個以上も産んでいた。

【13日目】
雛達の身体に所々生えていた白い毛が全て抜け、チュン(・8・)チュンと同じ全身灰色の毛になった。
しかし、身体はチュン(・8・)チュンの半分程の大きさしかない。
何日で親鳥と同じ大きさになるのか、観察せねば。

糞鳥「チュンチュンダケジャ、タマチュンアッタメラエナイチュン。ヒナチュンタチモタマチュンアッタメユチュン!」
糞雛1「ワカッタチン!」
糞雛2「タマチン、ハヤクカエユチン」
糞雛3「タマチンカエレバ、オネエチンニナエユチン♪」

映像を見ていると、チュン(・8・)チュンは大量に産んだ卵を雛達にも暖めさせていた。どうやら家族愛は強い様だ。

【16日目】
ついに卵が孵った。全部で43羽のピヨ(・8・)チュンが元気に鳴き声をあげて卵の殻を破り、チュン(・8・)チュンファミリーの一員になったのだ。
さて、チュン(・8・)チュン達はあれだけのピヨ(・8・)チュンを全て面倒見きれるか。箱庭で蠢く白い塊を眺めながら、私は画面の前で笑みを浮かべた。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板