したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

チュン(・8・)チュン にお仕置きするスレPart5

607名無しさん:2015/05/30(土) 21:59:22 ID:DAdHKu1k
糞鳥1「(^8^)オイチイチュン♪」

幸せそうな顔でチーズケーキを食べている。
しかし、チーズケーキを全て食べると、

糞鳥1「(・8・)チーユケーキナクナッタチュン。サッサトヨコスチュン!!」

おかわりを要求してきた。

糞鳥1「(`8´)チーユケーキナクナッタチュン!!ハヤクモッテクユチュン!!!」

地団駄を踏み癇癪を起こすが、チーズケーキは与えず様子を見る。

糞鳥1「(`8´)ビイィィィィィ!!!!チュンチュンノメイレイガキケナイチュン!?オマエ、ナニサマチュン!!!!サッサトチーユケーキモッテクユチュン!!!!」

完全に上から目線でチュン(・8・)チュンは命令してきた。
瓶を持って激しくシェイクしたい衝動に駆られたが、こらえて観察を続けた。

糞鳥1「(#`8´)チュンチュンヲオコラセユトドウナユカ、オシエテヤユチュン!!!」
糞鳥1「(`8´)チュウウウウン!!!」ドカッ

突然チュン(・8・)チュンは瓶に体当たりをかました。その衝撃で瓶は揺れ、倒れてしまった。

糞鳥1「(゜8゜)チュン!?」
「あっ!」

瓶は倒れた拍子に転がり、テーブルの上から落ちてしまった。

糞鳥1「(゜8゜)チュウウウウウウウン!!!!!」

慌てて手を伸ばすが、瓶は床に落ちて割れてしまった。

糞鳥1「(゜8。)ヂィィィ…」

チュン(・8・)チュンは落下した衝撃と割れた瓶の破片が刺さり、死んでしまった。

糞鳥3「(*´8`*)ハノケチェン…ハノケチェン…」

気を鳥直して、最後の1羽を観察しよう。
先程のチュン(・8・)チュンは事故で死んでしまったので、後日また瓶にチーズケーキを入れておいた実験しよう。

糞鳥3「(`8´)ハノケチェエエエエエエンンン!!!!!!!」

さっきからこのチュン(・8・)チュンは叫びながら下着に腰を振っていた。これはチュン(・8・)チュンの生殖行為と言われている。
とある少女の下着に腰を振る事で妊娠し、卵を産むらしい。今度、調べてみよう。

「気持ち悪…」
糞鳥3「(*´8`*)ハノケチェン…ハノケチェン…」
糞鳥3「(`8´)ピイイイイイイイイ〜!!!!!」

それからこのチュン(・8・)チュンは奇声をあげ、腰を振り続けていた。この行為は約30分も続いた。

糞鳥3「(×8×)チュン…コシイタチュン!!!」

腰を振り続けたせいで、チュン(・8・)チュンは腰を痛めてしまった様だ。
生殖行為をすると、大半のチュン(・8・)チュンがその脆弱さのせいで骨が折れて死んでしまう。生殖行為をしても骨が折れないタフなチュン(・8・)チュンだけが卵を産めるのだ。
残念ながらこのチュン(・8・)チュンは脆弱な固体だった。

糞鳥3「(×8×)イ"ダヂュン…ヂイィィ…」

やがてチュン(・8・)チュンは倒れ、ピクリとも動かなくなってしまった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板