したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

チュン(・8・)チュン にお仕置きするスレPart5

605名無しさん:2015/05/30(土) 21:55:24 ID:DAdHKu1k
チュン(・8・)チュンの生体調査
※違和感はおやつにしてやってください
※作者の独自解釈が含まれています

最近、世間を騒がしている動物がいる。
その動物はチュン(・8・)チュンという。
チュン(・8・)チュンは愛くるしい見た目をしていて人間の言葉を話し、更に可愛らしい歌声を聴かせてくれるのでペットとして人気が出た。
チュン(・8・)チュンは非常に脆弱だが、繁殖力が凄まじいと言われている。
3日で卵を数十個も産んだという報告も上がっている。しかし先程述べたように、非常に脆弱な生き物の為、成鳥になれるのは極僅からしい。

「という訳で、どれほど脆弱か確かめてみよう」

まず、チュン(・8・)チュンを持ち上げ、自然落下させてみる。
最初は10センチの高さに持ち上げ、そこから落としてみる。
チュン(・8・)チュンの胴体を優しく摘まみ、持ち上げた。

糞鳥「(・8・)チュン?」

これから何をされるか分からないチュン(・8・)チュンは、目を丸くして私を見つめていた。
私は摘まんでいた指を離した。

糞鳥「(゜8゜)ピイ!?」

突然指を離され、チュン(・8・)チュンは悲鳴をあげた。そして、床に落下。
いくら脆弱でも、着地は出来るだろ。そう思っていた。
チュン(・8・)チュンがの足が地面に着くと、

パキン。

糞鳥「(;8;)ビイィィィィィ〜!!!!!」

乾いた音が鳴り、直後、チュン(・8・)チュンが泣き叫んだ。どうやら足の骨が折れてしまった様だ。

「10センチの高さから落下すると、足の骨が折れる…と。次は倍の20センチの高さから落下させてみよう」
足の骨が折れて泣き叫ぶチュン(・8・)チュンを再び摘まみ、持ち上げる。

糞鳥「(;8;)イタチュン!アシオレチュン!チュンチュンイジエヤエユノ、ヤン!ヤン!」

何か言っているが無視する。
20センチの高さまで持ち上げ、背中から落とす。

糞鳥「(;8;)ヂュヴヴヴヴヴン!!!」

落下中、チュン(・8・)チュンは悲鳴をあげていた。そして背中から地面に落ちる。

グチャッ

糞鳥「(。8゜)ヂ…ヂュ……」

「20センチの高さから落下すると、内臓破裂し、死ぬ…と」

チュン(・8・)チュンは内臓破裂し、身体中から血を流し絶命した。
急いで死骸を片し、次の実験に移る。
今度はどれ程の重さに耐えられるか。
実験室を出て、隣の部屋のケージに入れておいたチュン(・8・)チュンを取り出し、再び実験室に向かう。
何故実験室にチュン(・8・)チュンを置いておかないのかって?
チュン(・8・)チュンはストレスに弱く、仲間の悲鳴や断末魔を聴くとパニックになり、強いストレスを感じ、死んでしまう。だから、わざわざ分けている。

糞鳥「(・8・)オナカスイタチュン。チーユケーキヨコスチュン」

実験室に入るや否や、連れてきたチュン(・8・)チュンが空腹を訴えてきた。
チュン(・8・)チュンは偏食家で、人間の食べるチーズケーキとマカロン、もしくは甘いお菓子しか食べない。
それ以外の食べ物を与えると癇癪を起こし、大暴れする。しかも、チュン(・8・)チュンは我慢が全く出来ない。
『用意するから待ってて』と言っても、『ハヤクヨコスチュン!!』と叫び、暴れてしまう。冷蔵庫からそれら(チーズケーキ等)を取り出し、持ってくるまでの僅かな時間さえも我慢できない。

糞鳥「(`8´)ポンチュンスイタチュン!ハヤクチーユケーキヨコスチュン!!!!!」

ああ…騒ぎだしてしまったか…
仕方ない、暴れられない様に手足をへし折ろう。しかし、心苦しいな…こんなに可愛らしい生き物の手足を折るのは…

糞鳥「(`8´)チュンチュンノメイレイガキケナイチュン!?サッサットチーユケーキタベサセユチュン!」
「…………」

ベキィ!!
パキン!!

糞鳥「(;8;)ヂュヴヴヴヴヴン!!!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板