したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

チュン(・8・)チュン にお仕置きするスレPart5

4名無しさん:2015/05/04(月) 19:15:36 ID:pUAdA.Ww
 それからさらに半年後、また少女の誕生日が来ました。少女は家を飛び出すと、近所に住む魔女の家に向かいました。魔女は近所の子供が誕生日を迎えると、一つだけ願いをかなえてくれます。
 少女は言いました。
 「私の飼ってるチュン(・8・)チュンが人間の言葉を話せるようにして!」
 魔女は言いました。
 「お安い御用だよ」
 魔女は呪文を唱えると、
 「もうお終いだよ。これであんたの飼っているチュン(・8・)チュンは人間の言葉をしゃべれるよ」
 と言って微笑みました。
 少女は、
 「ありがとう!来年もお願いね!」
 と言って帰ろうとしました。すると魔女は、
 「いや。来年はもうないよ」
 といって寂しげに微笑みました。
 「なんで?」
 少女は困ってしまいました。

「私が何か悪いことをしたの?怒らせちゃったの?」
 魔女は、
 「あんたは何も悪くないよ。なに、アタシも歳だってことさ。もう魔女も今年で引退さ」
 と言いました。

少女は複雑な気持ちで家路につきました。「魔女」ではあるものの、あの魔女は願いをかなえてくれるだけでなく、とても優しいお婆ちゃんでした。その魔女にかなえてもらった最後のお願い…。それに見合うように、少女は人間の言葉を話せるようになったチュン(・8・)チュンと楽しく過ごそうと決めました。

部屋のドアを開けると、チュン(・8・)チュンが目に入りました。
 「チュン(・8・)チュン、ただいま」
 というと、チュン(・8・)チュンは、
 「オナカスイタチュン、チーユケーキクレチュン」
 と言いました。人間の言葉が話せています!
 少女はさっきまでの憂鬱など忘れてしまいました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板